いつかは近くで撮ってみたい
富士山
つい最近、新宿であったライブの帰り
パシャリと一枚撮って
ふふふ、中々いいじゃないの
みたいな感じで
一人満足してたら
他の人の日記でやたら立派な富士山を撮影してる人がいたので
まっ!!ジェラシー!!を感じていました。
今度どこでとったか聞いてみたいと思います。
しかし、雨ですね!!
電車通いの俺にとって雨は天敵でございます。
雨~やんでくれ~!!!
桜の開花宣言もあったのに
勘弁してほしい所です。
ってか桜咲いてません?
あれは梅ですか?
今の時期桜っぽいものを見かけたら
「あっ、桜だ」って言ってしまうのは
俺だけでしょうか?
俺だけなんでしょうか?
なう。
言ってしまうんでしょうか?なう。
梅と桜はどう違うのでしょうか?
なう知りたい。
誰か教えて下さい。なう。
ってか花見がしたい!!なう。
KARO


