ウォーーリャーー!!!
いつもペタ
コメントしていただきありがとうございます!!
昨日は、スタジオで練習でした!!
この写真
ほまちゃんのペリアちゃん(エクスペリア)
でとってもらったんですが
タイトルを付けるとするならば
何でしょうか?
『俺vs俺』とでもしときましょうか?
俺ならどうする俺?
俺ならこうするけど俺はそれでいいのか?
俺が決めたならそれで行こうぜ俺
写メを眺めながらきっと何を決めるにも
もう一人の俺がおって
こんな感じで座って話し合いをするんだろうなと
そう思います。
行けと言う自分
まだ行くなと言う自分
最近
The BACK HORNの『刃』
と言う歌にやられました。
一言で表すならば
ウォーーリャーー!!!!
ってなる曲
みんなにも
ウォーーリャーー!!!!
ってなる曲ありますか?
KARO


