ZIP-FM公開生放送でしたー!!
終わったーー!!
終わっちまったー!!
たーのしかったーーー!!
行ってきました!ラグーナ蒲郡!
個人的には昔一回行った事があって
でも、大分前の事なんでちょっと忘れかけてたりなんかしたりして…

しかし、夏だなー!!って感じでした!!
こんな、綺麗なプール見せられたら
おぉーーーってなっちまいますよー!!
そこでのライブはもうまさに
間違いない!!の一言でしょう!!
今日は新曲チアーズも初お披露目!!
がっつり歌いましたよー!!
かつ生放送だったのでバリバリ 緊張は抑えれなかったですが(笑)
でも、歌ってる時、最高だったー!
やっぱ野外最高っす!!
そして、終わった後の
俺達とファンシーカラーズのみんな!!

ライブ後の戦士やー!!
暑い中来てくれたみんなも本当ありがとう!!
プレゼントも頂きました!

大切にします!!
よっしゃー!!
明日は三好アイモールでライブやー!!
忙しいけどひどく充実してます!
頑張るぞー!!
KARO
終わっちまったー!!
たーのしかったーーー!!
行ってきました!ラグーナ蒲郡!
個人的には昔一回行った事があって
でも、大分前の事なんでちょっと忘れかけてたりなんかしたりして…

しかし、夏だなー!!って感じでした!!
こんな、綺麗なプール見せられたら
おぉーーーってなっちまいますよー!!
そこでのライブはもうまさに
間違いない!!の一言でしょう!!
今日は新曲チアーズも初お披露目!!
がっつり歌いましたよー!!
かつ生放送だったのでバリバリ 緊張は抑えれなかったですが(笑)
でも、歌ってる時、最高だったー!
やっぱ野外最高っす!!
そして、終わった後の
俺達とファンシーカラーズのみんな!!

ライブ後の戦士やー!!
暑い中来てくれたみんなも本当ありがとう!!
プレゼントも頂きました!

大切にします!!
よっしゃー!!
明日は三好アイモールでライブやー!!
忙しいけどひどく充実してます!
頑張るぞー!!
KARO

