雨です〜


雨☔


梅雨は雨が降らなければ。


水田に降り注ぐ雨


日本の6月はこうでないとね〜☔

さてさて、趾骨折して、自分で運転して外出できなくなって、
2週間。

ツレに乗せてもらわないと、買い物にも行けなくなって、
2週間。

スタバ、行きたし☕
上京したい🗼🚄

高速道路、すっ飛ばしたい🏎️

今の私は窓際で、


窓から網戸越しに紫陽花を眺めています。




こうしてみると、免許返納なんて、とんでもない私です。一ヶ月しないうちにおかしくなりそうな予感。