アジアは雨雨です〜雨☔梅雨は雨が降らなければ。水田に降り注ぐ雨日本の6月はこうでないとね〜☔さてさて、趾骨折して、自分で運転して外出できなくなって、2週間。ツレに乗せてもらわないと、買い物にも行けなくなって、2週間。スタバ、行きたし☕上京したい🗼🚄高速道路、すっ飛ばしたい🏎️今の私は窓際で、窓から網戸越しに紫陽花を眺めています。こうしてみると、免許返納なんて、とんでもない私です。一ヶ月しないうちにおかしくなりそうな予感。