アタシは倖田來未好きやし、歌で元気もらったりしたし、TVとか見てて面白おかしく言ってる感じとか芸人よりセンスあるなって思ってた。


『今回の発言について思う事。』


アタシはママが38歳の時の子やから、正直うちのママへの侮辱のように感じるし、そこから産まれたアタシも侮辱されてるようにも感じた。

友達に35過ぎてる既婚子ナシや未婚の子もいて、その人たちが聞いたらホント嫌な気分だったんじゃないかと思う。

でも発言の意として、少しでも早く子供作ってねって事でしょ?!

やっぱり高齢になると妊娠・出産は若い頃より少しは難しくなるっていうし。

だからアタシも早く子供作れみたいな事も言われるし。

ぶっちゃけアタシも35までにちゃんと子供出来るかなんてわかんないし、今よりは35くらいの方が出来にくいって事もあるのかなとも思ってた。

まだアタシは35ではないから他人事のように聞こえる事もあるけど、やっぱり35過ぎてる人に対しては『そんな事あんたに言われたくないよ!!』って思うよね(*v_v*)



でね、もうひとつ思う事。



なんで今回1社1番組のみの出演??

アタシまだ本人のインタビュー見てないけど、今TVでやってるとこ全番組フリップ使って、声も別の人やん!!

これって逆効果なんじゃないの?

反省してるって思うんなら、記者会見まで開けとは言わないにしろ、謹慎中なんだし、各メディアに足を運んでお詫びしたい気持ちを放送してもらうくらいした方が良かったんじゃないかと。

FANの一人として、今回の発言で傷付いた一人として、そこが残念で仕方ない。

でもとりあえず反省してるし、社会的制裁も十分受けてるし、許すというのか、今後を見守るって事でいいんじゃない。

でもこれからの発言が面白くなくなりそうだし、また大げさな発言をすると叩かれるだろうし。

アタシもやっぱり反省してないのかなとか思っちゃいそう。

はぁ、なんか複雑な気持ちだわ( ´~`)






やっと届きました、ノニジュースo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪





今回は楽天ショップで購入したのですが、沖縄産の有機JAS認定ノニジュース4本5000円だったんですよぉぉお(☆o☆)





今まで購入してたのが、1本6000くらいだったからめっちゃお得♪♪(●^O^●)





苦手な人も多いけど、オーガニックで有機JAS認定っていうのがいい!!!(b^-゜)









味は確かに美味しいとは言えないけど、意外にこの味嫌いじゃない(^^;)






1日1杯くらいでいいみたいだけど、目についたら飲んでるきがする。





身体にいいモノだから続けて行きたいな(´∀`)




チョコレートケーキを作ったョ(●^O^●)




炊飯器で始めて作ってみましたぁぁあ!!!









☆チョコヶレシピ☆

◎板チョコ 2枚
◎全卵 3個
※チョコの枚数+1の卵で分量を増やす事が出来ます♪




まず卵白を角が立つまで泡立てる。


板チョコをレンジで軽くチン。


卵黄をチョコに混ぜ混ぜ。


混ぜたモノに卵白を混ぜ混ぜ。


炊飯器のお釜に流し入れ、何回か上から落として空気を抜く。


炊飯器をスイッチポン♪


あっという間に出来上がり(*゜▽゜ノノ゛☆





すぐに食べれますが、冷やして食べるとしっとりして最高デス(b^-゜)