「あ」氏のTwitterって
Twitterでバズってる「あ」という、サレ不倫体験ツイート。経験者から言うとちょっとホントかなって感じる。
1年も、内偵してられるかな?
しかも4回目の不倫旅行の詰めに失敗するとか、、、
いづれにしてもホントならクソ嫁最低だけど。
迷惑。
離婚届出すまでは、娘には会わないと断言していたのにも関わらず。
そして定期的な面会を約定してないのに関わらず。
離婚届を出した途端、自分の都合の良い時ばかり娘を誘う元母親。
そんな事が昨年の離婚から続いている。
私は、娘が会いたいと言うと都合が良い時は連絡させている。
娘の気持ちには少なからず応えてあげたいし、そんなに直ぐにまた、お母さんなんて出来ないだろうし。
自分の都合じゃないそれが迷惑なのか、面会を取り付ける約束を娘宛に宛名無しで手紙を書き郵便を送り付けて来る元母親。
娘はソレを見て、何とも言えない反応を示すことになる。私に気を使うのもあるかもしれないが、割と冷静にこんなもの要らないと言う。
でも棄てるのも戸惑ってる。
私はソレを受けるたびに迷惑で不快でストレスで具合が悪くなる。
自己中心的にも、程があるだろう。
元母親というこんな迷惑な存在、いっそ死んでくれればいい。
父娘で暮らす事に必死な我々に、こんな迷惑な存在、死んでくれればいい。
なんならこの手で殺してやりたい。
病や事故でお母さんを失った方々には申し訳無いですが。
もうすぐ、今年も運動会。昨年の運動会の前の日何をしていたのか。
