アークナイツエンドフィールド始めました
タイトルの通り昨日サービスが開始されたアークナイツエンドフィールドを始めました!結構楽しみにしてて有給まで取って昨日から即やってるのですがまだ楽しいか楽しくないか言えばちょうど真ん中くらいかなというところちなみに自 分はアークナイツは未プレイ勢ですまずビジュアル面は凄く綺麗で女の子キャラは皆可愛い、低レアもステータス画面でゴリゴリ動いて楽しいですただ個人的にはそこだけかなぁといった感じでストーリーも記憶喪失の管理人ちゃんにずっと説明してくようなチュートリアルとまぁまぁ普通の戦闘と(本当にどう取り立てるものないです)自分は今まで未経験なのでちょっとハマるか分からない工場シムで正直続けるかどうかわからないなぁという感じですねよくあるソシャゲのような手触りというよりは据置でがっつり遊ぶようなゲームかなと思いますログボパスとシーズンパスは買ったので一応何とか楽しさを見出して続けていきたいところですがそれ以上課金するのはちょっとやめておこうかな…