ファンジスタ宣言
Amebaでブログを始めよう!

ウイイレ

今日は暇な日になってしまった。

ということで大好きなゲームであるウイニングイレブンをやり込んでしまった。
そこで僕は基本的にアーセナルをつかってるんだけど、正直めちゃくちゃ強いんだよね…俺!だってレベル6相手に5、6点くらい入っちゃうし。でもまあコンピューター相手だから自慢はできないけどね☆

だいたい強い人でレベル6相手に1試合何点ぐらいゴールできる人がいるんだろう?

僕は最高11だね♪俺よりすげぇやついんの?
居たら勝負したいわ~

やっぱかわいいな

さっき『すぽると』見てたんだけど平井アナに夢中になってしまったのだ♪すげぇ可愛すぎるんだよね
前から思ってたけどスポーツより気になるし…!
でも最近は土岐田麗子ちゃんって子がさんま御殿でてたの見てたら一発で好きになっちまったよ
偶然出会いて~♪

チェルシーVSバルセロナ

チャンピオンズリーグ凄かったわ~
やっぱりバルセロナも強いけどなんだかんだいってチェルシー勝っちゃうからね♪
あのドログバのゴールヤバいっしょ。でももうちょっとシェフチェンコに頑張ってほしいかな。
俺はレアル優勝しちゃうと思うんだけどね☆
どうでしょうかね?