『地上最自由』になりたくて……  ド田舎の車窓から -5ページ目

簡単に言うなよ……




うっす



バイト終了


久しぶりの11時間労働は疲れんな





昨日の夜に酒飲んで,
ちゃんと睡眠とっといてよかった












寝不足だったらゲロ吐いてたはず笑












バイト中に,
腕と首にガッツリ
オールドスクールのTATTOO入れた姉ちゃんが来ました


けっこう常連さんなんだけどな









そんで,その姉ちゃんが帰ったあとに
社員の先輩に
『拓ちゃんも後先考えずに,
 刺青でも入れてみたら?』
って言われました















まぁ……
もう入ってますけどね笑



ガッツリって訳じゃないけど












今のバイト先で,俺にTATTOO入ってるって知ってんのは
数人のバイトだけです



社員には言ってません











まぁ,服着てりゃ絶対見えないし
立場も所詮バイトなんで……







社員に知られたトコで特に問題無いと思うけど,
“李下に冠を正さず”ってことで笑















大体,『後先考えずに』って言うなら
腕9分までガッツリ入れても雇ってくれんのか?笑














そら俺かて,
いつ死んでもいいように
したいことは全部する主義だけど……










保険ぐらいかけるわ笑












Android携帯からの投稿

情けねぇ話








うす





髪切って来ました








去年に坊主にして以来だから,

1年振りぐらいか












部分パーマあてたから金喰ったな……





















情けねぇ話,



やっぱ女の美容師は変に気遣っちまうわ笑













大して肩もこっちゃいねぇし,



マッサージとか,ただくすぐってぇだけなのに

俺にも男としてのプライドってモンがあっからさ










必死こいて耐えてました笑


















首とか肩は弱ぇんだ




当然,口にゃ出さねぇけどさ













たぶん小刻みに震えてたと思うよ笑












冷静を装ってろくブル読んでたけど……











尊敬の基準が低い





うっす








アメブロのプロフ覧にある
“尊敬してる人”ってさ











ぶっちゃけ,書ききれなくない?笑
















俺は俺が『この人カッケェ!!!』と思う人なら
性別,職種,実在してるか否か
そういうの問わず,みんな尊敬するタイプだからさ











たぶん,マンガとアニメのキャラだけでも50人ぐらい尊敬してるぞ笑


















そんで音楽関連,


戦国武将,その他の歴史上の人物,


スポーツ選手,企業の創始者,


日本以外の歴史上の人物,革命家,


お笑い芸人,ゲームのキャラに至るまで……



























各ジャンルから尊敬する人物を挙げると,
原稿用紙で3枚ぐらい必要だろ笑

















『弱者のために何かをした』とか
『世界平和に貢献した』とか


そんなことは尊敬する,しないの基準にならない

























要は俺が心の底から
『この人,カッケェ!!!』って震えりゃ
それで尊敬しちゃうのよ

























俺がその人のエピソードを何かで読んで,
ホントに魂から震えるんなら……















どんだけ自分勝手な動機で人を殺めた殺人鬼だって尊敬するゼ笑













1人,例を挙げるとするならば
俺はヒトラーも尊敬してるかんな










Android携帯からの投稿

湾岸,次回作への問題提起





おっす




今日は暑かったっすね



FUCK'N BULL SHITだね











ふと思ったんだが,

最近,湾岸やってねぇな






まぁ,ちょっと間が空いたトコで,

この俺がアモにチギられるようなことはねぇが……























そんでさ




コレはちょっとした提案っていうか





『4DX』だか『5』がいつ出るか知らんけどさ














1つの車のデータで集めたドレスアップパーツは

他の車のデータでもシェアできるようにして欲しいって言うか……




共通データとして,

他の車のデータにも装着できるようにして欲しい
























だって,どんだけ金と時間をかけて分身やって

ホイールやらステッカーやらネオン管を集めたトコで

装着できるのは1台



サブデータは寂しいままだろ?





























とどのつまり,

単純に分身でドレパ集めんのが面倒臭ぇんだよ!!!!!笑



















5台のデータがあるとして,

5台ともチューニング完璧かつ,

ドレコン済みなんて……
















どんだけの猛者だ?






そんなに湾岸に金使って大丈夫か?






日常生活を不自由無く送れてるのか?笑


























コレは公式サイトの意見箱に投稿します笑

















髪は全日,煙草は3箱








おっす




そろそろ前が見えなくなってきました










何のことかっつーと






髪だ











昭和のプロレスラーで表現すると

『阿修羅・原』みたいな……














当然,解りにくいよな笑












バイト先でもしょっちゅう言われるよ








怒られはしないけど,

『伸びたねぇ~笑』って














別に好きで伸ばしてる訳じゃねぇよ








金がねぇんだよ笑
















生活費のほとんどが煙草と単車の燃料代で持ってかれんだ


















煙草も本数減らさなイカンなぁ……










長丁場の仕事だと1日3箱ぐらい吸っちまうからさ笑















イカンよなぁ……