『地上最自由』になりたくて……  ド田舎の車窓から -19ページ目

名言製造器 キタミ




おっす

アニメ版の湾岸観てます
城島FC編,最終話のトコ



『湾岸ポエム』ってあんなに名言多かったか?笑



600馬力の車にとって
それはわずかなことかも知れないが,
その“わずか”を笑う者に
チューニングを語る資格は無い




プロのチューナーとして深過ぎるし
男としてカッコ良過ぎんだろ笑


北見さん
貴方はなんて名言製造器なんだ……



『マンガだから』とか
そういう不粋な茶々を入れる隙間すら無い


現実のチューニングの世界でも通用する正論だ



オリンピックでメダル取るようなアスリートと同じでさ
0,1秒のタイムを削ることに何時間も費やすように……


あと1km/h,あと1馬力出すために
チューナーは何時間もかけて車を仕上げて,
ドライバーは時間とガソリンを費やし,
車を走らせてセッティングを出す
そして99%の完成度に近付ける


100%はまず有り得ない


チューンドに完成は無い




羨ましいぐらい車と向き合える世界だが……
俺には絶対ムリだね笑






Android携帯からの投稿

打合せ決定




おーす


さっき彫師さんと電話繋がりまして
2nd TATTOOの打合せは,
来週の火曜日,AM11:00に決まりました



彫師さんが俺のこと覚えててくれて良かった

『ガソリンスタンドで働いてる子だよね?』
って言われたゼ笑



まぁ……
あのガソスタに骨身埋めるつもりはねぇんだけど……笑




考えたら
1st TATTOO入れたのは去年なんだよなぁ……



さて,
今回の“痛み”を楽しもうか笑







Android携帯からの投稿

神刻




おぃーす


昨日も無事終了

バイト頑張った甲斐があったな



今日辺り,
静岡のTATTOO屋さんに打合せの電話しようかと思っとるのよ


実際に打合せ行けそうなんは来週なんだけどな

まぁ,善は急げってことで……


いきなり連絡して『明日打合せできますか!?』じゃ
向こうも困るに決まってるし


物事をスマートに行うためには
余裕を持ってアポを取る
大人として当たり前の行為さね笑




ちょいとネタバレすっと,
次のデザインのテーマは『神』



『神』っても
神道やらキリストやら
宗教の崇拝対象として崇められる神もいりゃ


現実の世界でもペレは『サッカーの神』だし……
モハメッド・アリだって『神』と呼ぶぐらい偉大な人間だろう



俺が個人的に『神』と崇める人物だっている





まぁ……,そんな小難しいことは考えてねぇよ笑


案外ベタな『神様』かも知れねぇな







Android携帯からの投稿

おはよう




おす


こんな朝っぱらから更新も珍しい
これから仕事なモンで……



一応,
AM7:00~PM7:00までです

久し振りの長丁場



身体がそんな労働時間のバイトに慣れてねぇから,
倍疲れる気がする笑



しかし,
是も義の為,墨の為……




行くか






Android携帯からの投稿

それは まぎれもなく やつさ




おっす


アニメ版の『スペースコブラ』を見始めました

昭和も昭和のアニメなんだけどさ笑



ぶっちゃけ,
そんなにちゃんと観たことなかったんだよなぁ……



サイコガン,クリスタルボーイ,
パイソン77,100mを5秒で走れる
OPが異常に渋い……



それぐらいしか情報がない笑



まぁでも,
こういうハードボイルドな世界観のアニメは好きだ



ただ,
サイコガンが効かないクリスタルボーイをロケパンで倒す

大事なシーンだけネタバレしちゃってるんだよなぁ……笑





Android携帯からの投稿