1年ぶり。今日は親友くんとお出かけしてきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))1年ぶりだったのでお互いテンションMAXでしたねww恒例のカラオケに行けなかったのは残念!なんか芸能事務所の宣伝されてボイトレ見学させてくれるみたいなのよっっ!ちょこっと暇できたらいってみよう。ちなみに今日の夕飯!やっきにく!今日の更新はこの辺で!Candyからの投稿
今年初更新。なんやかんやで更新少ない私です。さぼりぐせが……今日はカラオケオフしてきましたよ!めっちゃ楽しいですわ(º∀º)カラオケめちゃ楽しい。大事な事なので2回。実は来週録音ですの。今月から曲あっぷしてくんで興味あるひとは聞いてくださいまし。今回はバラード!感情込めて歌います。Android携帯からの投稿
ニューエラキャップと友達の帰省友達が二ヶ月ぶりにグンマーに帰ってきましたね!1日目ゎほとんどずーと話しててその夜にカラオケおーるですげー喉をやられました…AKBを必死に歌いました、はい。明け方に利根川で水切りとか久々にやって楽しかったなぁ(*´ω`*)朝の空気ってすきかも♪そしておうちに帰りお昼近くまで死んでました…も、もう、年なのかorz んでもって高崎向かって黒人さんのB系ショップでニューエラキャップをかっちまいました(*´ω`*)♡きゃーねんがんですお!最後に写真載せて今回の更新終わります☆ ちょっとぶれとるww.Candyからの投稿