フロントに前期400用のWPスプリングを入れて油面にて硬さを調整。
リアサスはRGV250γ(VJ22A)のSP用サスを流用。
二カ所ほど干渉するので、干渉するのでリンク部分を少し削ってクーラントのリザーブタンクをステーをかまして少し上に押し上げてます。
ても全部ショップ任せやけど(笑)
乗り味としてはかなり動きがよくなりコーナーへの進入・旋回・脱出ともに楽になりました。
進入に関してはフロントのふんばりが良くなったのですが戻りが早くなったので下手にバンクのキッカケを逃すとオーバーになってしまいます。が上手くキッカケを掴むと以前と比べると驚くような切れ込みになります。
突き上げがキツくはなったけど、個人的にノーマルのフロントがかなり柔くて不満だったんでコレにはかなり満足。
リアに関しては標準設定のまま慣らし中なんですが、賞味柔らかめの印象。
ただ柔らかく沈む割に踏ん張るんすよこれが(笑)
だから以前よりワンテンポ早くコーナリング中から開けていける。だから自然と脱出速度も上がるからその後の延びが違う。ただまだリアがちっと柔らか過ぎるので暴れ気味になります。
現在300キロちょい走ったらだいぶ硬くなってきましたが、これからセッティングを出していけば低速でもクルクル回る変わったバンディット250に仕上がりそうです^^