ばんわです(*゚▽゚)ノ
昨日は、三重県は神前浦にこの時期限定!?で出船してる『雲丸』さんに、初のイカメタルゲーム行ってきました(^_^)ノ
メンバーは、猿さん、サモアの怪人2号さん、やっちゃんさん、yaspさん、yaspさんの知人さん(^_-)
やっちゃんさんは初コラボでした♪
気温は…多分3℃ほどでしたでしょうか(*_*;
沖は爆風、波も少々…
ポイントに着いた時、『アネロン』飲み忘れた事に気づくも時すでに遅し(;´Д`)
まぁ、あんま船酔いはしないからそのまま釣る(●´ω`●)
しかし、爆風と寒波の影響でグローブ着けてても手が痛く、イカの反応も悪い(´・ω・`)
寒さで根もそがれまくりで…
少し酔いがきた(;´Д`)
同船者にヒットするけど後が続かない…
風裏にポイントを変え、頑張るけど釣れない…
釣れないから根もそがれるし、酔いも襲ってくる(>_<)
でも、そんな時に船長と猿さん、サモアさんとの爆笑トークで元気を出す(*゚▽゚)ノ
サモアさん、ロー○ョンがかなりのお気に入りとか、A面がどうとかB面は挿される方とか何とか(笑)
まぁ、大声で笑い叫んでました(≧▽≦)
同船者の方々…今思えば申し訳ございませんでしたσ(^_^;
結局、10時にストップフィッシング、前日は80杯揚がったとの事でしたが、寒波で水温が下がったのも影響してるのか…
僕はホゲリました(ノД`)
でもリベンジはします!
ちなみに…
右手中指が凍傷になりかけたらしく、未だに痺れてます(>_<)
次こそは釣りたいなぁ(○´∀`○)
あ、今週末はフィッシングショー大阪ですな( ´艸`)
僕は土曜日に行くんで
またあそんでやってくださいね♪
Android携帯からの投稿