((`゜Д川) < Let's ride!!!!!
>>なんか、プレゼント全種類頂いたんですけど:(;゙゚'ω゚'):もももも申し訳ない!
ゆいちゃんもこみちゃんも、あざっす!
てかゆいちゃん、れいたさんで貰ったのに着用することもなくれいたPIGG休止しちゃってごめwwww

てか本当ィルキってすごいな!
愛されてるだと実感ο

え、ィルさんへのクリスマスプレゼント?
・・・・

・・・・

・・・・

あ、うちキリシタンじゃないんで貰う意味ないしね(^ω^)
別にもらえないとか、貰う予定がさっぱりとかそうゆうわけじゃなくて(^ω^)
負け惜しみでもなくて(^ω^)
切ないわけでも・・・なくて・・・(^ω^)









((`゜Д川) < Let's ride!!!!!-未設定
>>ってことで、暫くはサブも本体もおるきさんになってまーす!
かわいこちゃんにプレゼントまで頂いちゃったら、やるしかないね!

(´;ω;`)ウッ…れいたさん・・・←
あいもかわらずサブのィルキさんはAKBのまゆゆが好きみたいですο
本体はィルさんと同じくまりこさん派ο

何故まりこさんのグッツは出ないんだ!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノデム!






((`゜Д川) < Let's ride!!!!!-未設定
>>最後に見納める気がしてたので、撮影会しとりましたο
メリクリなィルさんとれいたさん!むふ!



((`゜Д川) < Let's ride!!!!!-未設定
>>クラスチェンジしたぜ!
ROCKなクリスマスパーティだぜ!!





((`゜Д川) < Let's ride!!!!!-未設定
>>久しぶりに癒し系ろうたんとお話したー!
この顔が二人で話してるとか相当癒しの風、まきちらしてたんですけどwwww
たまらんぜ\(^o^)/またお話しようぞー!




((`゜Д川) < Let's ride!!!!!-未設定
>>ろあたん隠し撮りο
だってこの口、まじでNHKのドーモ君なんだもん!ww
可愛いぜ(^ω^)
あ、とまたんが半切れちゃっておる!!!ひぃ!!!









さーて、これから新宿にリア充共を撲滅しry
違う違う
ケーキ食べにいってきま(^ω^)むふん

ふふふー!

ついに、レイタ・リーが完成したからうれしくてTOP画像にしちゃった(つω`●)うふふふー







((`゜Д川) < Let's ride!!!!!-未設定
>>だるまのお化けになってみたο

お茶目なれいたさんもかわゆし!かわゆし!






((`゜Д川) < Let's ride!!!!!-未設定
>>この前ガチホモのおっさんが、お部屋に遊びにきてたよ!

後ろからみたらすごいイケメンなのに前を向くとすごい残念wwwww

ジャムろうぜ!って言われたけど拒否っといたお(^ω^)





((`゜Д川) < Let's ride!!!!!-未設定
>>京都でおばちゃん達にからまれた!

本当関西のおばちゃんってこうゆうノリっぽいイメージがあるのは、ィルさんが関東人だからですか





((`゜Д川) < Let's ride!!!!!-未設定
>>久しぶりにろあたんに会ったー!!

てかめがねwwwww

これ三人並ぶと変な迫力あるよねww

皆買って並ぼうぜ(^ω^)