とりあえず、ィルさんもれいたさんもお部屋を改造しましたよー!


((`゜Д川) < Let's ride!!!!!-未設定
>>喫茶ORUKI改め喫茶まゆゆ!
キッチンアイテムめっちゃ可愛いよねー(*´ω`*)お部屋もラブリーにしたぜよ!
是非是非みなさん食べにいらしてねん!
みかんとケーキとプリンとお茶くらいなら出しますぜ^^




((`゜Д川) < Let's ride!!!!!
>>愛しのリヒからいただいちゃったよ!!!
うほーーー!!!
れいたさんを越えた!
な ん だ か R O C K !!!




((`゜Д川) < Let's ride!!!!!-未設定
>>んでもって、れいた部屋
今度は2階を作りましたよー!
ライブハウスっぽいのは気に入ってるので、壊したくなくて2階に移転★
広々してて何だか気分がよい!




((`゜Д川) < Let's ride!!!!!-未設定
>>一階が出来たお陰で、久しぶりにソファーさんたちが復活!
このソファー好きー(つω`●)
無駄に衝動で買ったプリンデスクもやっとこさ活用しきれた気がするwwww
衝動でアイテム買うの辞めたい/(^O^)\




((`゜Д川) < Let's ride!!!!!-未設定
>>今回の目玉アイテムだよね!絶対に!
チョコレート!!!!
めっちゃおいしそうーーーーー!!!!!
もっと出すといいよ!食べ物をさ!
てか料理してるモーション出ればいいのにね(^ρ^)絶対買うのに。
(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!←これ作ってほしいwwww




あ、ィルピグの通り髪の毛染めたけど市販って本当弱いね!
まだ三日もたってないのにすでに色が明るくなっているYO!

10日と15日と25日に人に逢うのに、毎回染め直さないといけなさそうなんだけど!Oh,Shit!

リアタイだと邪魔だと思ったので、PIGG日記と併用しまーす$

まぁ同じよーなもんだろ!って感じで('ε')うふふー



最近PIGGより若干ハマりつつなセカンドライフ!

腕の長さ、太さ、ぜーんぶ細かく自分で調整できるから超気合はいる(つω`●)♪

早くヅキさんもやってほしいなー!

wktkwktk





((`゜Д川) < Let's ride!!!!!
>>じゃじゃじゃじゃあん!!

れいたさーん(つω`●)

何かちゃんとスキン使わないと、お顔はどうにもならないのでww

友達がプロってたので、お顔いただいてちょこちょこれいたさんに近づけましたん!

口元一番気合いれたのに、マフラー巻いてたらわからねぇって言うねwww





((`゜Д川) < Let's ride!!!!!
>>むふふ!やっぱりプリンだよね!

ちゃんと食べる動作付きだから超プリティー!いつまでたっても立ちながらプリンもぐもぐしてるよ愛らしい!





((`゜Д川) < Let's ride!!!!!
>>これでも全体バランスいじったんだけど、初日のれいたさむなので・・・

足がまだまだ長すぎた/(^O^)\

漫画キャラだったら問題ないけど、これはゆゆかしき問題だぜ!FUCK!!





((`゜Д川) < Let's ride!!!!!
>>って事で、さっき太らせて足とかバランスかえましたん!

お尻の薄さとおへそ周りの長さがポイントでっすbbb


(´◉◞⊖◟川)< ど や !!

誇らしげに翳していただきました←





((`゜Д川) < Let's ride!!!!!
>>いいベースも手に入ったのー(*´ω`*)ハート

ちゃんとね、音もなるしモーションもいっぱいあったー!

本当はもっと動きがれいたさんなのがあったんだけど、今調子が悪いみたいでちゃんと動いてくれない(´;ω;`)ウッ…

何故だー!

パソコン軽くしたほーがいいのかね;;




((`゜Д川) < Let's ride!!!!!
>>これ超かっこよくない!!!?

バーボン片手なれいたさん!!

足先も男らしく、ふらふら動かしてて本当にほれる!

ベットがよだれまみれになりそうだった!!!




((`゜Д川) < Let's ride!!!!!
>>メリーゴーランドでかっこつけるROCKなれいたさん。

座ってる姿がいちいちれいたさんっぽくて超ハァハァするよー(ノ´∀`*)





((`゜Д川) < Let's ride!!!!!
>>しかし一人でおもちゃ屋さんでかっこつけて何やってんだろうねこのオッサnry





((`゜Д川) < Let's ride!!!!!
>>お気に入り!!!!何か遊具に乗ってるの!この座り方ちょーーーーーーーーーー可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ぶらーんぶらーんって足バタバタしてるの!プリティー!






((`゜Д川) < Let's ride!!!!!
>>うもれました。

てかそうなっても死守するプリンwwwwww

かわいそうwwww