((`゜Д川) < Let's ride!!!!!


最近、ピグよりライフにつきっきりー
ライフも結構あきてきちゃったけどね!!
半開きぃるた君が可愛いのでパシャりー





とりま、ペタペタされたから何だろうって思って開いた日記が意味不明なアバター自慢日記だとただの変人だと思われると思ったので。




まぁただの変人ですけどね(つω`●)ケラケラ



最近書くことがないのー
サイトの日記すら書いてないのー
ツイッターとミクシーばっかりなのー
明日から連勤なのー
いやなのー
月末から勤務時間増えるのー
いやだよおおおおお!!!



ぐすん


早くコスプレしたいな!
まとまらないまま終わり。



((`゜Д川) < Let's ride!!!!!
てへぺろ★




かわあああああああああああいいいいいいいいいい!
可愛い可愛い可愛い!!!!!
てか誰かの猫までうつっちゃったけど、まぁいいかww


二人とも超恐竜さん似合う!
てか明日、横浜いくのまんどくせ('A`)

時間も決めてないしもうギリギリでいいか←
一緒いく人すら決めてないし、もういいや\(^o^)/適当にいって、適当につっこんで、適当に帰るwww