リヒテンシュタイン大好きなィルさんがれいたPIGGをしてると、ただのスケコマシになりますо
でもリヒテンが可愛すぎるのがいけないんだ!
もいもい!!!
ってことで、リヒテンのPIGGを借りてデートしてきましたー!!ぱちぱちぱちぱち!



((`゜Д川) < Let's ride!!!!!
二人でイルカさん!!!
本当はピンクがよかったんだけど、時間の関係でしょうがない!
幸せのイルカさん・・・
幸せになれるといいね、れいたさん。ほろり



((`゜Д川) < Let's ride!!!!!
リヒテンの前だと、二昔くらい前のキザ男になります。うちのれいたさんは。
しかし何故二人共扇持ってんだwwww



((`゜Д川) < Let's ride!!!!!
リヒテンとれいたさんがイチャイチャデートしてるときに、泳げないから一人浜辺でジェラスの華が咲き誇っていたおるきwwwww
ちなみにこの後、数日前の日記に書いた光君事件がおこります(^ω^)



((`゜Д川) < Let's ride!!!!!
今度は和服でのんびりおデートо
いいなー!
二人とも可愛いのぜー!
ラブラブで羨ましい!!!



((`゜Д川) < Let's ride!!!!!
キリッ!
れいたさんかっこよい(*´∀`*)
そして怯えてるリヒテンもかわゆいのぉ(*n=益=n)ハート



((`゜Д川) < Let's ride!!!!!
キザすぎて途中から収集がつかなくなります。
が!
細かいことは!!!!
(・ε・)キニシナイ!!



((`゜Д川) < Let's ride!!!!!
はんなーーーり!!!(`-_川)
可愛いなー。
女の子が、この着物着るとさ!しずしず歩いて正座するのがとってもプリティーだとおもいます!




((`゜Д川) < Let's ride!!!!!
さすがにキザのまま終わらせるとアレだったので、普通に口説いていただきました。
リヒテンは天然さんだからストレートなほうがいいのだぜ!
頑張れれいた!
負けるなれいた!
恐いお兄様にもひるむなだぜ!!





((`゜Д川) < Let's ride!!!!!
ハートリヒテンハートれいたハート

お幸せに\(^o^)/
多分スイスにおにーたまに見られたら、れいたさん銃殺刑だけど頑張れし\(^o^)/














てかさっき教室いったら、お子様達がえっちっち挿入シーンに手間取っていらっしゃったんだけどあれは新手の釣りですか(^ω^)おっおっおっ
「なかなか入らないんだけど・・・」
とか釣りだよねまじで(^ω^)
いいねいいなうちもサブピグ作ってピグカノとか作っちゃおうかなうはははははは(^ω^)




ちょっとお口の中がやばすぎて、シルバーウィークさまさまなせーで歯医者もあけてくれないのでお家でゆっくりしてますо
でもやることがないので、ひたすらPIGGしてるか、ミクシーアプリをしてるか、バイオハザードの実況動画みてやってる気がしてるだけとかあたし完治したら社会復帰できるかわかりません(´゜∀、゜`)うげげげげ




ここ2,3日こみちゃんとかしすたん・ようひたんとばっかりお話してる気がするwwwww
構ってくれてまりがwwwww

((`゜Д川) < Let's ride!!!!!-未設定
>>とりあえずスーツとネグリジェでそろえたо
もう昼間から何やってんだろうね(笑)





((`゜Д川) < Let's ride!!!!!
>>ファラオを称える四人(^ω^)おおお何かまとまりあるのってすきなんだよねо可愛いぜ!PIGG!


((`゜Д川) < Let's ride!!!!!
>>かしすたん、楽しそうだねwwwww


((`゜Д川) < Let's ride!!!!!
>>関係ないけど、おるきさんのPIGGってすっぴんのおるきさんに似てるかもо
似てない?(笑)
といいつつ、他のメンバーさんの顔は記憶に余りないので自信はないんですが!よーわからん!




((`゜Д川) < Let's ride!!!!!-未設定
>>こみちゃんのお友達のゆこりんさんо
れいたさんには何ともないのに、おるきに対してのCOOLさがすごい\(^o^)/
そんな彼女に愛のセリフを囁かせました



((`゜Д川) < Let's ride!!!!!-未設定
>>こみちゃんのカメラさんがダメだったみたいなのでパシャリо
本当好きだよね、おるきwwwww
もう何か、他のキャラPIGGにするのが悪いことみたいな気がしてきたw




さーて今日はバイオの実況が終わりに差し掛かってるから、新しい実況探すか自ら何かゲームをしましょっかо
とりあえず今日明日も暇なんですが誰か遊んでくださいо