込みすぎて

モバイルオーダーしないと

参戦出来ないイメージの

よくばりフェスだったけれど

最近通り過ぎるサーティワンでは

意外と普通に並んで

購入している人が多い


でも10個も一気に食べないし

持ち帰りだから

列が短い時にふらっと通りかかって

購入出来るものでもなく

ある程度計画を立てて購入しなければ

いけないのが難点


でも今日で最後だから

一か八かで行ってみて

並べそうなら並んで

終了していたり長蛇の列だったら

別の店舗へ移動しようと

近所の店舗を3店程頭に入れてから

出かけた


そしたら

1店舗目で数人が並んでいる程度の列


10個何にしようか

悩んでいるうちに順番が来てしまった


毎回悩むけれど

結局好きな味は

いつも同じ気がする


家に着いたら少し溶けていたけれど

一つずつラップでくるんで

今後の楽しみに保管


ゆっくり食べよう


レシートと一緒にもらった

アンケート依頼のチラシ

Thank youのメッセージと
ネコちゃん

暇な時間帯に書いているんだと思うけれど
こういう小さなことでも
ただのチラシが
ワンランクアップする
ほっこりする