推薦落ちたけども!

一般で受かったぞ!



わあああああ


部活行きたいなぁ

あー


一般で落ちたら

ほんとショック受ける←

学館への道を歩むのかな…



とりあえず

卒業が近い。

毎日がカウントダウン。

3年間ほんと早かった

きっと高校の3年間も

あっという間なんだろうな



携帯欲しい

あああああああどうしよううううううう

間違えてしまったーーーーーーー

あれを読まれると思うとどうすればwwwwwwwもうだめだwwwwwwww

ほっとけないじゃない、じっとしてられない、だった;;;;



怒るかなああ怒られるかなあああああああ

やあもうどうしよう;;;;



堀くんうけるwww←