まるちゃんは意味わかってないから、終始ニコニコ。
おふざけも。
帰る前、お友達とコーチにお菓子を渡させて、手を振りながらプールを後にする。
なんだかあっという間だったなぁ。
コーチはすごくまるちゃんを可愛がってくれて、毎週のように
「いつもニコニコで可愛いなぁ😍」って言ってくれてました。
まるもコーチに懐いてたし。
初めて来たのは7ヶ月の時でした。
プール前の体操は笑顔なのに、シャワー浴びるころから終わるまでギャン泣き(笑)
大抵の事は泣かれるたびに動揺してた私ですが、水関係だけは自分が強いので、必死で泣くまるが可愛くて笑いながら対応出来ました。
それがいつのまにかプール大好きっ子になって…
ママ友も沢山出来たし、毎週金曜日はリフレッシュの日でした。
今日はそんで、お昼寝後にプールで知り合ったお友達のおうちに遊びに行ってきた。二人目出産で五ヶ月前に辞めてしまったのだけど、久々に会っても話に花が咲き…
引っ越しに関しても、「遠くなっちゃうのは残念だけど、まるちゃんママにとっては地元に帰れて良かった( ´ ▽ ` )」ってみんな言ってくれます。まあ、みんな地元で子育て中の人ばっかりだからね。優しい。
スイミングは私たち母子にとってかけがえのない時間でした。
ありがとう\(^o^)/またね