味音痴私は味音痴ですw豆乳はカロリーが少なくて体に良いらしいから牛乳代わりに飲み始めました♪あまりいいイメージがなかったけど「これは牛乳だっ!!」と思って飲むといける味音痴万歳(ノ´▽`)ノ今日のは…古典と科学のテストですw勿論T.Oさんの誕生日ってコトくらい知ってますちょっと奮発しよっかな…(o^-^o)じゃ学校行ってきますAndroid携帯からの投稿
母の日(*^_^*)本日5月13日は母の日ですね朝起きたらお母さんいなくてまだ会っていません。先ほど、ケーキを焼いてみましたスペル間違ってるけど…もちろん母のために・・・・私なりによく出来たとおもいますw今日はすることも特にないのでDVDでもみようかなリリースから2ヶ月も経っているのにまだ見れてない・・(ノ_・。)子供なりに忙しいんだっ!昨日もすばらじ聞けんかった今日はフル充電や!!!!!!というのを昨日アップする予定でしたw
情報今は目がつぶれそうになりながらレコメンを聴いていますさっきよこちょから最新じょうほうが発表されました♪6月13日発売の「愛でした。」パパドル主題歌初回通常ともになんらかの応募券初回版にはメイキング通常版にはステッカー付きなんらかの詳細はテイチクHPへどうぞAndroid携帯からの投稿