今日、九州北部梅雨明け宣言。

雨続きから解放されるようでホッ。

春先は雨続きで走れない日が多かったですが、梅雨時は、当たり前に走れ、休めた。

これからは暑さの夏。

ここを乗り切る為に蒸し暑い中、走ってきたのですが。

春先の走り込み不足の影響が少し不安。

スポーツというのは不充分だった分は不充分さとして出てしまう。

さぼった訳ではないですが、押し切る程、熱心でもなかった。

夏の洗礼を受けてきます。
朝から強い日射し。

梅雨明け、今日かと思ったら。

昼から雲が多くなり。

一気にザァ。

夕方は雨あがっていたので。

珍しくシブシブ、ジョグ。

途中、膝がピリッと。

無理せず7キロちょいで便乗終了。

1週間振り返り。

ロードを2回走った影響かもと。

固さが違うだけでも疲れ溜まってる。

チーム青森のメンバーのブログも。

目黒さん引退、山浦さん所属先変更でブログお休み。

現在は、石崎さん、本橋さん、近江谷さんの3名。

石崎さん、本橋さんの2人はマメにブログ更新してくださるが。

近江谷さんは、2ヶ月以上更新なく。

さすがに毎日確認するのにふぅ。

他のメンバーの方達と行動はされてるようですが。

青森の方ではどうなのかわかりませんが、九州の方ではカーリング情報きかない。

この状態で四年後まで応援というのはキツいですね。