昨日は1日で水を8リットル飲んだような。

ランニングから帰ってから4リットル飲み。

そのあと寝るまで4リットル近く。

これだけ水を飲むとビールは飲まないので。

ここ3日間は休肝日です。
先日、行われたフレッシュオールスターは、試合開始から見て。

楽しみなのは広島カープ。
今村投手。一昨年の秋の九州大会の時に見て。

いい投手だなぁ。高校生離れしたマウンドさばきだった。プロ野球でも活躍して欲しい。

打者では、同じくカープの堂林選手。打球に角度があって楽しみ。

ホークスの猪本捕手。ガッツが表に出て楽しみ。育成選手から支配下登録されて一軍で活躍して欲しい。
打ってはホームラン。守っても好ブロック。

熊本県では鎮西高校の時に三羽烏と呼ばれた一人なので。活躍期待してます。

我がライオンズ。ライオンズの若手は体が大きい。チームの育成方針でしょう。斎藤選手も打撃は一軍レベル。
岳野捕手も楽しみな強打の捕手です。
昨日は珍しく遅くまでフジテレビ見て起きてたので。

今朝は8時過ぎに目覚め。

9時過ぎからランニング。
風もあって、そこは涼しく走れて良かった。