彼女は反逆する。
たったひとり、組織に刃向かう反逆の暗殺者 壮絶な戦いの果てに待ち受ける運命とはー

■本作のメガホンを取ったのは、アカデミー賞作品賞・ゴールデングローブ賞最優秀作品賞ノミネートの名作『ヘルプ ~心がつなぐストーリー~』の俊才テイト・テイラー監督。


これまでにメロウな人間ドラマの演出で高い評価を集めてきた彼が、娯楽アクション映画である本作でもスリル満点&大迫力の映像世界に説得力のある人物描写を見事に織り交ぜ、観る者を物語へ没入させていく。

■主演は『ゼロ・ダーク・サーティ』や『女神の見えざる手』等で世界的に知名度を広げ、いまやハリウッド最注目の大女優となったジェシカ・チャステイン。


2度のアカデミー賞ノミネート経歴もある彼女が、本作では強大な組織へひとり戦いを挑む完全無欠の女暗殺者を熱演し、圧倒的な存在感と味わい深い演技を披露している。

■共演には2度のオスカーノミネート俳優ジョン・マルコヴィッチや、ゴールデングローブ賞受賞のコリン・ファレルなど、言わずと知れたハリウッドのスター達が大集結。

≪ストーリー≫


美しき暗殺者エヴァ。

 

完璧な容姿と知性、そして圧倒的な戦闘能力。

 

組織に命じられるまま完璧に任務をこなしながらも常に自問自答を繰り返していた、「なぜ標的たちは殺されるのだろうか」と。


ある日、エヴァは全組織員が注目する極秘の潜入任務に臨むが、組織から事前に与えられていた重要な情報に誤りがあり、そのことでエヴァの正体に気づいた敵と熾烈な銃撃戦になってしまう。


辛くも生き延びたエヴァは、関係者の中に自分を陥れようとしている存在を疑い、次第に組織への激しい不信感を募らせていく。


そんなエヴァに、組織にとって危険因子となった彼女を秘密裏に始末しようする最強の殺し屋"サイモン"の魔の手が迫っていた。


暗殺者VS暗殺者、血で血を洗う戦いの幕が今、切って落とされる。

≪キャスト≫


ジェシカ・チャステイン(声:木下紗華)
コモン(声:斎 藤寛二)
ジョン・マルコヴィッチ(声:金尾哲夫)
コリン・ファレル(声: 田村真)

監督:テイト・テイラー

 

【午後のロードショー オープニング曲】