今日は大山さん(Dr)さんと有待さん(Vo)のShammonのライブ「Shammon RS20 第8弾 まーくん54歳お誕生日会」で下北沢MOSAICでした。

有待さん、お誕生日おめでとうございます。

 

第1部の大山さんと有待さんは持ち歌のみの構成でコピーはなしという予想外の展開。

相変わらず大山さんと有待さんの掛け合いは面白い。

ただ、第1部最後の曲ではリラックスしすぎて気持ちいい世界に旅立ってしまいました。

周りの皆様ご心配おかけしてすみませんでした。

 

そして第2部はサポートにTACOS NAOMIさん(Key)と大好きなギタリスト本田毅さんと、大好きなベーシスト本田聡さん入ってバンドスタイルでのライブ。

そしたら中盤に昭和のロックPのDやZのG、マスク越しなら声出しOKなので盛り上がらないわけがない。

そして有待さんがデビューした時のCM曲。

 

ライブは楽しい、声を出せるライブはさらに楽しい♪

声出しOKは嬉しいけどマスクしてだと結構キツイ。水泳で心肺機能鍛えなくては。

毅さん、楽しそうに飛び跳ねてたな。聡さんは下北沢っぽいいでたちでクールに決めてたな。