おとといのfringe tritone in 大阪2ndLINE で書き忘れたこと。
大阪福島行きつけの串カツ屋”きがるや”さん。
いつも、お土産もらってばかりなので今回はライブ行く前に自分の一番好きな苺の品種で静岡伊豆産の苺”章姫”をお土産に差し入れた。
後呑みでは、新しいメンバーをひとり連れて行った。
そして、今回は自分が執筆した本”コンサルタントのフレームワーク”もお店の書棚に置いてもらえるようにプレゼントした。
お店のおじさんと一緒に、また、有意義な呑みのひと時を過ごせた。
ほんと大阪福島はアウェイではなくホームです。
今回もお土産をもらってしまった。おじさんお薦めのCDと阪神タイガースカー。おじさんありがとう!!
是非、阪神タイガース甲子園デーゲーム&fringe tritone ライブ&きがるやで後呑みを実現したいものだ。
ということでfringe tritoneのアンケートに甲子園でデーゲームの阪神戦がある週末にをお願いしてみよう。