大雨により被災された皆様に

心からお見舞い申しあげます。



本日の戦果報告

デイトレ玉を寝落ちにより持ち越し

買い玉を持って震えてチャート監視中

日経先物現物比ー300

どうすんだ?これ?

最悪だ~アメリカの愛国上げに期待だ





もうね、寝るよ

皆さんは良い週末を!

(-_-#)(-.-;)(-_-#)(-.-;)(-_-#)(-.-;)(-_-#)










好きなコピペ


"“これから日本は黄昏の時代に入る。
世界有数の経済大国の地位は保てない。

春に徹夜で花見の場所取りして酒飲んで浮かれることなどもう無い。

葉桜の頃、河原で卵焼き弁当330円をほお張る。

口一杯に広がる卵の風味を楽しみ、冷たいお茶をゴクゴク飲む。 風が気持ちイイ。

夏休みはディズニーランドとか欧州旅行とかもう無理。

高校野球ラジオで聞きながら、井戸で冷やしたきゅうりトマトに塩振ってガブガブ。

塩おにぎり食ってヤカンの麦茶飲んで、自転車に乗ってオニヤンマでも獲りに逝け。

ビールとかもうあきらめろ。
強い日差しと抜けるように青い空の下、白い道端で冷たいラムネでもゴクゴク飲むんだな。

秋はドライブで紅葉を楽しむなんてもう無理。

たんぼの籾殻の上でデーンとひっくり返って昼寝するくらいしか楽しみは無い。

産業の衰退で空気はきれいだろうな。
空の深い所、どこまでもアキアカネが飛んでいるだろう。ぼんやり見ている内、
引き込まれるように眠ることだろうな。
夕方、肌寒くなったら「スゴイ夕焼けだなぁ」とか思いながらおうち帰れ。

冬は寒くて燃料代も乏しくておこたから出られないぞ。

クリスマスもバレンタインもなしでおこた入りっぱで生活するしかない。

お金ないしなんにもできない。
みかん食って猫の肉球でも押しながら春をマテ。

そんな衰退した国になるんだろう。

ああ、残念だ。こんなに苦しんで国を支えてきたのに、こんな黄昏の
時代を過ごすことになるとはな。

ああ、早く衰退しないかなぁ。”