さて
「君は3周年の前日に何をしとんねん」と突っ込まれそうですが(笑
昨日の店長です。
まずは松茂にございます「プレシャス」さん
で開催されました、
桃愛さん のキャンドル教室に初参加。
実は(有名?)ぶきっちょな店長。ちょっこす緊張。店長が緊張(言いたいだけ疑惑(笑
癒しを求めているんでしょうか。
つまみ細工作家ジュンティさん
もご一緒でした♪
そして、さらに香りを選んで行きます。
すでにもう決定しているのに、一応全部嗅いでみたい。
そんな皆さまの乙女心を垣間見ておりました(全部の香りを嗅ぎながら)
(一緒に参加されていた)
ケレンシアyaeさん 「うらっちの、私、足そうか?」
白にゃん 「あっ・・・はい」
ちょっと溶けてからロウを足そうと思っていた店長、すでに若干やらかしております…(*´Д`*)!
かろうじて読みとれるかもしれませんが
「ユーカリ」にしました。
イメージとしては緑系だったんですねえ、ええ(ユーカリだから。緑は植物だから)
・・・ユーカリじゃなかったような気さえしてきたヨ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ (ええっ!?)
桃愛さん 「あっ、はい! そうです」
白にゃん 「い、今から入れてみます。あっ、なんとかなった!」
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
白にゃん 「あっ、肝心のアロマ入れるの忘れた!」(略
この後、芯をハサミで切ります。なんやかんや紆余曲折を経て完成。
そして、各々が作ったカラーとアロマのキャンドルをシェアしちゃう!わけわけしちゃう!
こんな感じでーす。往年のシャービック
みたいな色合いですねえ。美味しそう♪
いやー、なんかみんなでキャーキャー言いながら何かを作るのは楽しいですネ♪
この日参加されておりました皆さま、桃愛さん 、ステキな時間をありがとうございましたヽ(*´∀`*)
「プレシャス」さん
、どうもありがとうございましたヽ(*´∀`*)