今日のそらちゃん 05/08 | 徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

誰が呼んだか徳島猫好きの聖地。地元の陶芸家による陶器や、ハンドメイド作品を中心に、色んな場所や地域の雑貨たちがお出迎え。 「懐かしくて、いつも新しい」懐かしさやレトロな雰囲気に癒される、モノとの新鮮な出逢いに心が踊る。そんな雑貨店です♪

新・狂い咲きサンダーロード-100507_155345.jpg
手乗りネコ・・・恋の矢

昨日あたりからちょこちょこ~と走り出したりして、活発です。

カリカリもよく食べてます。

ちなみに、入れもんは刺身しょうゆ入れる小皿。

豆皿でも買うたろか~?と親ばか全開ですw

あとよくじゃれるようになりました。もっと遊んであげにゃ~♪

あと・・・。

やってくれました。

机の下にう○こしてましたw

とりあえず、それをネコトイレに移して、現場はファブリーズで消臭。

こりゃトイレトレーニングしばらくかかるかな。

う○こですら、いとおしい(変態ではないw)

深夜は寒かったので、べったりくっついて寝てくれました。

だいぶ慣れてくれたな~ラブラブ!