がまぐち売れました!! | 徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

誰が呼んだか徳島猫好きの聖地。地元の陶芸家による陶器や、ハンドメイド作品を中心に、色んな場所や地域の雑貨たちがお出迎え。 「懐かしくて、いつも新しい」懐かしさやレトロな雰囲気に癒される、モノとの新鮮な出逢いに心が踊る。そんな雑貨店です♪

新・狂い咲きサンダーロード-091207_152459.jpg
さて、先日ブログで紹介した革のがまぐち。

仲良くさせていただいているお友達から早速注文が入り、即売。

一緒にミニトートも売れました。

これは・・・我ながらかわいいなあ、今回の仕入れの目玉でした。

1回前を通って悩んで、もう1回戻ってきて仕入れた甲斐がありました(笑)

ありがたいことです。

革やけん、経年変化が楽しみだなあ(*^▽^*)