今月はスタッフと面談月間してまして4人いるんだけど、だいたい仕事後に30分くらい話す。
スタッフ自身気になる点や目標とすること、不満不安をきいてこちらからも気づいたことを話す3ヶ月に1度設けてる。
会社の方針とかじゃなくてねっ
毎回新しい課題が見つかりあたし自身とても成長させられる。
あとはひたすら会議会議会議(´Д`)
資料つくったり報告書書いたり…
業務後仕事絡みばかりだとホントにジムいく時間や家族でご飯食べる機会が減るからいや~(ノ_・。)
昨日は久しぶりに家で食べれそうだったんだ。
だからママンにいったら19:30までちゃんと弟とご飯まっててくれて嬉しかったなぁ。
うちはだいたい休みの日やマ マンと弟だけのときは18時くらいには食べてる。
ありがとう(・_・、)
あ、昨日ママンから朝メールっ
雪だるま作った(^O^)って。
ちょ~かわいくて今待受(^ー^)
ママン命名『だるまん』笑
スタッフ自身気になる点や目標とすること、不満不安をきいてこちらからも気づいたことを話す3ヶ月に1度設けてる。
会社の方針とかじゃなくてねっ
毎回新しい課題が見つかりあたし自身とても成長させられる。
あとはひたすら会議会議会議(´Д`)
資料つくったり報告書書いたり…
業務後仕事絡みばかりだとホントにジムいく時間や家族でご飯食べる機会が減るからいや~(ノ_・。)
昨日は久しぶりに家で食べれそうだったんだ。
だからママンにいったら19:30までちゃんと弟とご飯まっててくれて嬉しかったなぁ。
うちはだいたい休みの日やマ マンと弟だけのときは18時くらいには食べてる。
ありがとう(・_・、)
あ、昨日ママンから朝メールっ
雪だるま作った(^O^)って。
ちょ~かわいくて今待受(^ー^)
ママン命名『だるまん』笑
仕事忙しすぎて死にそう。
でも嬉しい悲鳴だからいいとする。
おかげでジム半月いけてない。
次行ったらばっきばきの筋肉痛になること必至。
さて、今日も仕事なので出勤中。![]()
ちょっと仕事が落ち着いたので久々に更新です。
最近は、新しい案件とれたー!と喜んでいたら別の試練が。。。
今必死でたりない頭つかって考えてます。
あーぁ。
人生山あり谷ありですわ。
自分の時間が作れずいらいらするときもあるけども、でもいいんだ。
一生続くわけじゃないし、こんな時期が数ヶ月続いてもいいんじゃない。って気楽に構えてます。
ただ、ぶっ倒れて迷惑かけないようにします。
家では弟が新型に感染したので大変です。
しゃべれないからかわいそう。
さーて16時までに仕事終わらせます!
昨日ダンスクラスの一個前のクラスにでたら太ももが筋肉痛(°д°;)
でも翌朝でたからよろこぶあたしは単純です。
今週土曜日仕事や~(´Д`)
新プロジェクト隊頑張ってこ~(`□´)┘
再来週は台湾だぁo(≧∀≦)o
3年かな。そんくらいぶりp(^^)q
あっちの友達ともあえるといいな(^ー^)
では今日も皆様頑張っていきましょ~(^O^)
でも翌朝でたからよろこぶあたしは単純です。
今週土曜日仕事や~(´Д`)
新プロジェクト隊頑張ってこ~(`□´)┘
再来週は台湾だぁo(≧∀≦)o
3年かな。そんくらいぶりp(^^)q
あっちの友達ともあえるといいな(^ー^)
では今日も皆様頑張っていきましょ~(^O^)
おはようございます
今日仕事はじめの為、昨日はジムにいって身体のなまりをとりましたー。
久々だったから二の腕かる~く筋肉痛笑
今日体調が悪くなければダンスクラスうける。
乙女前だから胸がものすごくいたくて動くと辛い…
電車も満員。
でもあたしは数少ない副都心線直通に乗るので、席がうまり若干立ちの人がいるくらい。
あたしは始発駅からだから座ってます。
今年も頑張ってお仕事します(^ー^)

今日仕事はじめの為、昨日はジムにいって身体のなまりをとりましたー。
久々だったから二の腕かる~く筋肉痛笑
今日体調が悪くなければダンスクラスうける。
乙女前だから胸がものすごくいたくて動くと辛い…
電車も満員。
でもあたしは数少ない副都心線直通に乗るので、席がうまり若干立ちの人がいるくらい。
あたしは始発駅からだから座ってます。
今年も頑張ってお仕事します(^ー^)
韓国料理を食す(・∀・)
いいねぇいい。
実にいいよ。
今日は仕事後同僚と韓国料理です。
大好きです。辛い食べ物o(≧∀≦)o
一昨年くらいにやっと食べれるようになりました笑
皆様はいかがお過ごし?
いいねぇいい。
実にいいよ。
今日は仕事後同僚と韓国料理です。
大好きです。辛い食べ物o(≧∀≦)o
一昨年くらいにやっと食べれるようになりました笑
皆様はいかがお過ごし?
ぎっし~って真面目なんだね。腰が低いし。
今日飲みでしか会ったことなかったセンター長との面談での1コマ。
は…はぁ…そんなんじゃないけどな…
と、思いつつ、30分程話しましたが、
どんな印象やねん(´Д`;)
酔ったりしてないし(´Д`)センター長の前で…
見た目不真面目そうですかね。
そうですね笑
今日飲みでしか会ったことなかったセンター長との面談での1コマ。
は…はぁ…そんなんじゃないけどな…
と、思いつつ、30分程話しましたが、
どんな印象やねん(´Д`;)
酔ったりしてないし(´Д`)センター長の前で…
見た目不真面目そうですかね。
そうですね笑