最初の料理はペピートから誕生日のプレゼントでもらった圧力鍋 初めて作った料理は カレーでした。 圧力をかけ過ぎたのか 野菜がとろとろに溶けてしましました。 小分けにして冷凍して 平日用の保存食にします。