EXILEの新ボーカルが発表されましたよね。


さてフリーターと言っている彼ですが、


実はモデルでミュージカルへの出演が決まっていたのです。


ミュージカルというのが、テニスの王子様をミュージカルにしたもの。


通称テニミュ。


役も主人公のいる学校の同じレギュラーの海堂薫役と決まり、練習もスタート、チケットも販売した後でした。


知らない方も多いかと思いますが、実はこのテニミュはチケットが数分で完売するという、


超人気ミュージカルなのです。


その販売終了後練習をしている間に、病気・・・として降板しました。


その丁度降板した頃に、このボーカル募集が始まりました。


んー、これに応募する為に辞めたんだと思います。


そして、普通は応募して1万人の中から選ばれるなんて思いませんよね?


私なら、ミュージカルに出つつ、オーディションに挑戦します。


ちなみにミュージカルは2ヶ月程度で、オーディションが本格的になるまでには、


時間がありました。


最初から出来レースだったんじゃないかな?


私はそう思います。


EXILEのメンバーは「感謝」の気持ちを知っていて歌える人だと思った・・・。


と選考理由を言っていましたが、そんな人に感謝の気持ちなんか歌えないでしょ。


ミュージカルのキャスト、関係者、ファンに迷惑をかけて・・・。


つい先日までミュージカルの公式HPには写真が載っていましたが、


全て消されてしまいました。


完全なる素人として売り出したいらしく、全て無かったことにしているようです。


病気として去ったため、ファンは本気で心配していたようです。


そんな中、しっかりとオーディションを受けていた・・・。



皆さんはどう思うでしょうか・・・。

(((゜д゜;)))


寒いです。


朝、目が覚めました。


寒かったんです。


でもちゃんと寒さ対策はしたはず・・・。


足がチロッと出てる!!!


「嘘っ!!私、一晩で背が伸びた!!!!」


(;´Д`)ノ


そんなわけもなく(笑)


単に寝相が悪かっただけでした。





お久しぶりです。


んー、どうも恋愛面で満たされると、私は文章を書くことが出来なくなるらしいです(笑)


欲求不満⇒文章


となるみたいです。



しかもすっかり秋になりましたね。


気温も暑いときもありますが、空気自体は涼しくて、日差しが少し強いだけなので、


大分、過しやすいですよねww



噂のあの人のHP

mixiで月収93万円の不労所得を得た男


病院に行って色々聞かれて話して。。。医者の発した言葉


「何でそうなるんだと思います?」



はぁ??こっちがそれを聞きたいんだってばヾ(。`Д´。)ノ


「多分、緊張しちゃうってことだと思うんだけどね」



なんだ、そのなげやりな発言は!!



ってなわけで、緊張をおさえる薬などをもらい帰宅しました。


常備薬として抗うつ剤の一種を飲むのですが・・・


副作用がびっくり!!


幻覚・妄想・発熱・吐き気・眠気などなど。。。まるで麻薬(笑)



知り合いの方曰く


こういう精神的な部分の医者というのは、自分にあってるかあってないか。。。


というのが凄く重要だし、心療内科だけじゃなくて神経内科系統もいくべき。。


とのことなので、また違うお医者さんにも行こうと思います。


風邪とかと違って難しいもんですね。

金曜日に大きな病院に行ってまいりました♪


朝6時起きで(笑)


場所が遠いのもさることながら、初診受付が8:30~10:30


早いほうが、当然早く終わるので頑張ってみました。



まず病院の自動ドアが開いた瞬間(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


予約した人の受付で長蛇の列です。軽く100人はいました。


エンドレスで長蛇の列です(笑)



そして私は初診なので、カルテを作るために色々書きました。


そして出して、待つこと数分。


名前を呼ばれて、初診の人を数名集めて病院の説明を受けました。


そして自分がいく科にカードを出して、待つこと数分。


名前を呼ばれいってみると


「精神内科は月曜と木曜日だけです」


と言われててしまいました。


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


で、出直してきます。。。


大きな病院だから、大丈夫だろうと思った私が甘かったですね。


月曜日に再チャレンジしてきます!!




数日前のブログに「会食恐怖症」という事について書きました。



私は求職中で、今受けている会社がお客様や学生と食事をする機会が多い・・・と知りました。


最初に会社説明をしてくれた方、面接をしてくれた方、本当に優しい方で


こういう所で働けたら幸せだな・・・と思いました。


でも、食事をする機会が多いというのを仕事の内容説明で知り、少々パニックに(笑)


この「就職」というのも、実は私にとって最大の壁でもあります。


社員ともなれば上司や何かと色々な人と食事をする機会があるでしょう。


初日なんて、絶対お昼を一緒に食べる。。。


そう考えるだけで怖いのです。


症状がどんな時に出るのか分からない、だから怖いのです。


頭の中では、働かないとダメだ!!という気持ちと、


じゃぁ食事はどう乗り切るのさ!!という気持ちが喧嘩を始めます。



大学・高校と割と症状は出なかったんです。


なので安心していて、もう平気なんだ!と思っていたんです。


でも、この前ある人達と食事をした時、発症してしまったんです。


大丈夫だと思っていたのに。。。というショックが一番でした。


きっと大学・高校はおべんとうだったり、毎日同じ人と生活していてその人達と食べるからだと思います。



そして、昨日大変なんだという事を母親に言いました。


勿論、以前から症状は知っていましたが。。。


まぁいまいち当の本人ではないので大変さが理解されていない傾向はあったのですが(笑)


「ダメだって思うからダメなんだ」


「やっと就職決まりかけてこれじゃ、かなわない!!」


と言われました。


多分、そう言うだろうと思っていましたが。。。辛かったです。


何度か、病院に行きたいというサインは出していました。


普通の風邪とかとは違うため、一応親に話してから病院へ行こうと思っていたからです。


でも、そのうち治るとか言われ、病院に行くほどことではないだろう。。。そう思っていたみたいです。


確かに、就職もしないで家にいる・・・となったら迷惑ですし世間体だってよくないですよね。


それは私自身そう感じてますし、申し訳ない、早く働かないと・・・という気持ちはあります。


でも、心と身体どころか、心がバラバラでどうしたらいいのかが分からなくて。。。


そして、明日にでも大きな病院に行くことにしました。


自分の身体に起きていることがなんなのか、


ある程度のことまでは知っておくべきだ・・と思ったのです。

以前、結婚式場で巫女をしていた・・・と書いたのですが。。。


今日、ふと思い出したのでその時の事をまた少し書きたいと思います。




結婚式ですること・・・。


教会方式でも神前でもある儀式の1つ



指輪交換


結婚式=指輪交換


というイメージされる方が多いくらい、有名な儀式で憧れるシーンでもありますよね。


でも、案外が潜んでいるのです。


指輪というのは洋服なんかと違って、ゆとりなどは作らずピッタリ!としたものを購入しますよね?


そう、皆さん忘れがちです指輪はピッタリ!!!なんです。


いざ結婚式、指輪交換のシーンとなっても・・・


入らない!!!!Σ(・ω・;|||


という事態は実は80%くらいの確立で起きるのです。


大抵入らないのは新婦さん。


女性にはむくみという敵が存在します。


新郎は慌てて押し込み、新婦が痛っ!という表情をして、中途半端に入れて終わる・・・


それがスタンダードな指輪交換なのです(笑)


お互い「嘘っ!恥かしい!!」と思い焦るので余計に大変になります。


そういう事態を避けるためにも、前日はむくみの出ないような生活を・・・。


当日も緊張で喉が渇きますが、水も控えて。。。


いざ!指輪交換へ!!


望んでみてください(笑)

ということで、日曜に会って、正式にお付き合いする事にしました。


今まで、彼氏と付き合うとなると「幸せで怖い」という感じがありました。


よくマンガとかドラマでも書かれていますよね(笑)


うん、でも今回そういうのがなくて・・・。


疑うとか不安とかが全くなくて、一緒にいて本当に安心するし、平和(笑)


多分、全てを出し切ってるから、彼に隠してる部分も余りないし、


背伸びも、我慢もなにもしていない状態。


ある意味「夫婦」(笑)


彼のブラックな部分も実はあって、それを私は受け入れた。


小出しに自分や相手が自分を曝け出すより、最初から曝け出した方が、


心に優しいお付き合いが出来るんじゃないかな?って思うのです。


って言う程沢山の人と付き合ってるわけじゃないけど(;´▽`A``


ずーっと一緒にいられるといいな。




ちなみに彼と初めて会った時は私・・・メイド服着てました(笑)

最初こう告白されました


「出会って間もないけど、だからって中途半端な気持ちで告白してるわけじゃないから。


それこそ結婚前提の気持ちで考えてるから」


。。。と


この歳になると大学の友達とかが「結婚をした」という話をチラホラ聞きます(・Θ・;)


まだ20代後半には行きませんが、なんとなく焦りを感じるのも事実です。


外堀から埋められるとは、まさにこのことか・・・と思うほどに(笑)


だから純粋に「結婚を前提に」という言葉に、ときめいたし嬉しかった。


でも、日が経つにすれそれが重荷となっていく事を感じています(ノω・、)


心の中で「焦り」と「不安」と「嬉しさ」が共存しているんです。


そして、まだ遊んでいたい!という我侭な気持ちも存在します。


別に今すぐ結婚するわけではないのですが、「結婚前提」という言葉に縛られてしまいそうで。。。


私のイメージ?では「結婚前提」というのはお見合いでしか言わないものだと(笑)


普通に付き合ってる場合は、付き合ってて流れや何かのきっかけで「結婚」になると思っていたので、


あえて「結婚前提」とことわる必要はないだろう。。。そう考えていました。



多分、ここまで私を短期間で理解してくれて、


私自身も自分をここまで曝け出した相手は初めてだと思います。


純粋に好きです、彼が。


明日「宜しくお願いします」と返事をするつもりです。


でも、ここまで理解してくれてる人だからこそ万が一別れて、失ってしまうことが怖い。


その恐怖や結婚という言葉の重みに潰れてしまいそうなのも事実です。


正直、このブログがあって良かったなと思います。


ブログが書かれていない時は、「書かなくていい」という精神状態が落ち着いている時です。


何かしらあるから(面白い事があった時は別ですよ)書いて、発散させている部分があります。


このブログの存在を彼は知りません。


だから、こうやった心の内を素直に書ける場所があることは、凄く救われてます。

何故、前回のような日記を書こうと思ったか。


実は、その症状が「病気」だっと知ったのは、本当につい最近。。半年くらい前です。


少し、世間に知って欲しいなと思ったのもあります。


私はまだまだ軽い方です。


気分に関わらず、ダメな方も沢山いらっしゃいます。


それを知って欲しかったのと。。。


この病気を教えて、病気とかもひっくるめて私の事を好きだ。。。


と言ってくれた人がいるんです。


まず、私もこの病気のことを人に言うという事をあまりしません。


ですが何となく直感で「この人には知ってもらおう、きっと大丈夫だ」と思ったんですよ。


それで話しました。


出会って間もないのに。


だから、もしかしたら私の本能というかどこかで、好きだったのかな?って思っています。



向こうは中途半端な気持ちではなくて、それこそ「結婚を前提」くらいの気持ちだそうで。。。


なので、少し考えさせて欲しいなと思って、返事は保留にしました。


あまりにも、自分を理解してくれる理想な人に出会えたので、少々パニクっております(笑)