おはようございます照れ



初期の認知症の義母の介護と嫁の
ブログになります





どうすればいいでしょうか?



また
朝方ひっくり返ってましたおーっ!あせるあせる




トイレに行く時は
携帯で呼ぶように と 逐一お願いしております



いくら言っても 何回言っても

やはり私に気を使って
夜中 朝方 トイレにひとりで行ってしまいます





今朝も4時半頃

バタン

物凄い音がしたのでまさかとは思いましたが

そのまさか



あー  また やっちまったえーんえーんえーん




どうしたらいいでしょうか?

私が何時間おきに
声がけすればいいでしょうか?

常におしめはしていますが
おしめの中はどうしても嫌らしく



携帯を使うのが面倒なのか
一方通行のブザー式にした方がいいのかおーっ!


皆さんはどうされてますか?
知恵をお貸しくださいおーっ!黄色い花