(睦) げんちゃんは珈琲屋さんにいる時は、どちらかというと優等生のタイプを醸しています。ずっと勉強みたいなことをしていますから、わたくしが勝手にそう思っている部分もあるのですけど。



・そこで、このげんちゃんのギャップをアピールするにはどうすればいいか、少し考えてみました。



・髪型はその人のイメージを決定づけるパーツなので、帽子でも被ってもらいましょう。いつも同じ眼鏡を掛けていますので、これは外してコンタクトレンズを入れてみる。耳には光るピアスでしょう?指には3〜4個の指環を嵌める。いつものシャツとジーンズはやめて、少しオーヴァーサイズのサマーセーターと体型がはっきり出るようなシルエットのリーヴァイス。靴下はカラフルな色使いのものか、女子ウケしそうな可愛いワンポイントの入ったもの、靴はオーソドックスでいいけど、安物ではないダークブラウンの革靴で、毎日お手入れして汚れや傷のないようにしておいて……



 (幻) ___お洒落を取り違えた年配の人みたいにならへん?



・なるかな?



ギャップを作るためにと、何から何まで手を入れたら纏まりがつかへんで。



・それやったら、どないしたらええん?



オーダーメイドのスーツとカッコいいシャツと革靴でキメていったらいいと思いますけど?



・その太いウエストでも着こなせるん?




そこを言うたら、

ジムに通わないとアカンやん?




スタイリーとブルワーカーとぶら下がり健康器があればなんとかなるで。




╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭ イツノハナシヤネン ?






✻みっきとげんち✻