きりん堂 ~毎日が妄想日和♪~

きりん堂 ~毎日が妄想日和♪~

きりんと妄想♪ 気ままな日々のアフォウな報告書('∇^d)☆!!      
…ちがう!ちがうの!あたしじゃないの!あたしは悪くないの!みんな信じて!!

ご訪問ありがとうございます。


毒にも薬にもならないことをゆるりと綴ってます。
コメントいただけると嬉しいです。小躍りで返信いたします。
もちろん、過去記事へのコメントも大歓迎です。
ランキングにもいっちょまえに参加しておりますので、気が向いたらクリックお願いします。
昔のお気に入り記事をまとめました。勇気のある方はこちらからドウゾ→


読んで下さった方へ感謝の舞を捧げます dance dance dance 



小説ブログ 始めました。
↓別ウィンドウで開きます


『脳内図書館』



電子書籍サービス『パブー』も投稿しています。
「サレンダー」シリーズ、「水曜のリリーベル」、「・・・のコイ♡」「アドラメレク」全話無料で読めます。

(※サレンダーシリーズのダウンロードは有料ですが、全ページ無料で試し読みができます)

*追記*
「パブー」の仕様変更で使いづらくなってしまったので(個人的感想です)、
こちらで新たに連載を始めました→ 「カクヨム」

「蒼碧の森(長編)」 完結 ・ その後のお姫さま(全6話)」 完結 、その他多数です。

登録しなくても無料で読めますよ。
コメントや評価、応援をするには登録(無料)が必要です。作品や作家のフォローもできます。

お暇があれば、こちらもよろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!

おすすめのねこグッズ

 

 

 

広島風お好み焼きを上手に焼くためだけに買った、横長のフライ返し。(2本買った)

DAISOの商品です。

どこがねこグッズかと言うと……

 

 

 

ここです。

この部分がネコである理由が全くわかりませんが、良いのです。

可愛ければそれで良いのです。だって、おててついてるんだぞ🐾

 

 

 

 

制作過程。ジュー!

 

 

 

出来上がり♪

 

 

私がお箸とビールを持って待機する中、

調理は全て夫がやってくれました。

 

ねこのフライ返しのおかげで綺麗にできたし、

とっても美味しかったです!黒猫

 

 

 

 

ねこの日キャンペーン