週の始まりいかがでしたか?
私は超ハードな1日でしたトホホ


1日中…送り状に宛名書き

ヘロヘロ~
手はツルし腰は痛いし
でもでも…
頑張った甲斐があって営業時間内でど~にか出来上がりました~パチパチp(^-^)q
今日はゆっくりお風呂に入って早めに就寝しま~す





1日中…送り状に宛名書き


ヘロヘロ~

手はツルし腰は痛いし
でもでも…
頑張った甲斐があって営業時間内でど~にか出来上がりました~パチパチp(^-^)q
今日はゆっくりお風呂に入って早めに就寝しま~す



一週間の始まりお仕事頑張って下さい
月曜日ですね~
ヤッパリ仕事にスイッチオン出来ない

ダルダル~



昨日は何してましたか
私はGIOを広めるために…
人にあってましたよ

私のおかげで売り上げ上がりました~《パチパチ》

ヤッパリ仕事にスイッチオン出来ない


ダルダル~




昨日は何してましたか
私はGIOを広めるために…
人にあってましたよ


私のおかげで売り上げ上がりました~《パチパチ》
