★見てくれンと悲しィがぁぁ-★
Amebaでブログを始めよう!

1日だあ~



朝おきてぃろ02して




ご飯食べてぃろ02して


おとおちあと姉ちゃんとライキでMr.MAX行ッた車



服屋ぃッたらかゎいくて安ぃ服たあくさんドキドキドキドキドキドキ




ゥチゎお金ゼロやしなあんも買う気なかッたけど・・・



姉ちゃんが自分だけ買ゥの嫌ゃし買ってゃるょ!?



だって長音記号2ドキドキドキドキドキドキ



まぁぢッしゅかぁ????


おことばに甘ぇて・・・



一着ワンピース買ッてもろぉたドキドキドキドキ



あリがとお゛お゛!!!!!!!




前から狙ッてたゃつやし超嬉しぃ長音記号2ドキドキドキドキドキドキ






あいがとぅ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2!!!




一緒に住んぢょッた頃ゎ毎日喧嘩ゃら取ッ組み合ィばっかやったけど



離れてこンなふ長音記号2にするとなかなかィィ姉妹ゃんかぁ長音記号2ドキドキ




てか銀島の血が流れる家族ッて仲ぃぃがねキラキラ



ほぃでミスドいッたキラキラポンデうんまぃ長音記号2ドキドキごちそぅさまドキドキ





して買い物して帰宅家



そぃで三人でジャスコぃッてお土産みてピァスみて服みて帰宅ドキドキ



帰ってばあちゃんち行ッて



帰ってご飯ドキドキ



コロッケ・・・・・おいてぃしょぼんラブラブ!








ばいちんドキドキ

2007/08/15

はぢめて作ったぁ(≧ω≦)bぅまくできてるかなぁ

2007/08/15

はぢめて作ったぁ(≧ω≦)bぅまくできてるかなぁ