★Dancing the dream★

★Dancing the dream★

MJ好きな高校生がいろんな事を書くブログ

Amebaでブログを始めよう!

寝れん!寝れん!ねーれーん!


なんか今日夢ナビ?的な就職相談会みたいなのいってきたー。

んーとりあえず国際展示場までの電車賃&部活までの大事な大事なリラクゼーションタイムを棒にふったかんじですわ。

ホントにね、いかなきゃ良かった。

からの部活だった!

でも練習出れん‼

まじ行く意味…(-。-;


でもあれだ!うちの部活は専属トレーナーついてるからリハビリとかいろいろやってくれるんだよねー🎵

だから怪我したら「治るまでべつにこなくていーよー」みたいにほったらかしじゃないから安心安心😄

さりげにリハビリのトレーニングきついけどね💦💦

練習完全復帰に向けて体力に筋力つけなきゃだな。


iPhoneからの投稿
おはようございまんし!

練習いかないのに早起きでっせー

英検の二次試験の面接だぁ。


さーてさて!

昨日はおばあちゃんちからのごはんだた★

「わいず 上尾店」にいってきました♫

photo:01



なんか外は料亭をめっちゃちっちゃく凝縮した感じ。

とりあえずシーザーサラダ。

photo:02



そしてわいず天。

photo:03



ふたたびわいず天(焼いた♡)

photo:04



またまたわいず天(のせた♡)

photo:05



切っちゃったからわけの分からないことになっとるがな。

もちチーズ天

photo:06



なんやかんや最後の豚玉がいちばん美味しかったけど食うのに一生懸命で写メるの忘れたあ。

白いごはんない夜ご飯はいつぶりだろね!



iPhoneからの投稿

おはよーござまっす( ´ ▽ ` )ノ


今日は留学生のニコラスが最後の日だった!

入学式の次の日から居てそれから田植えで仲良くなって…

三ヶ月間だったけどなんかめっちゃ仲良くなってすげー楽しかった!!!

帰っても頑張ってね(^O^)/♫

photo:01




iPhoneからの投稿