しがない臨床検査技師のブログ -19ページ目

しがない臨床検査技師のブログ

臨床検査技師ってこんな事してるのさっっ

裏ボス2が帰って来た……
また、暗黒の毎日が始まる……

って事で、帰って来ました。裏ボス2。
昨日から健診のみで働いてます。あwwwウザっ!

昨日から出張先の処置に入ってます。フルタイムです!8:30~19:00まで!マジかっ⁈って思っていたら昨日勤務時間の改定がありました。出張先の処置には10:00~19:00になってました!昨日フルタイムで働いた私はなんなんだぁー!

こっちの処置は本院とは全然違い、忙しさのレベルが違う。すっごい底レベル。えっ⁈こんなんで忙しいの?って感じです。
私達にいて欲しい理由をだらだら言ってたけど、昨日も全く忙しくなかったし。まっいいか。

裏ボス2復帰で勤務表に1日だけブッキングがありました!私、大丈夫かなぁ~。視界に入らないよう、気にしないようにしてるのに奴から仕掛けてくるし。あー、逃げたい。今から胃が痛いよf^_^;)