きょんキョロリン -20ページ目

きょんキョロリン

ブログの説明を入力します。



結婚記念日は良い夫婦の日なんですが、その日パパは残業ですごく遅くなった為、翌日の祭日に神戸へにゃおとパパと三人で出掛けました車



まずは、私の大好きな喫茶店コーヒー



御影の西村珈琲へコーヒーキラキラ



久々にここの珈琲を頂きましたニコニコ



もちろん、ケーキも一緒にケーキ



きょんキョロリン-111123_110941.jpg



このオレンジののったケーキ、アーモンド味で、めちゃ美味しかった~ドキドキ


思わず、買って帰りそうになったけど、先が長いので我慢しましたダウン汗



そしてお昼ご飯を食べに、神戸の中華街へ車



すっごい人やったあせる



にゃおがいるから、レストランに適当に入ったら、観光地だけあって、あんま美味しくなかったダウンしょぼん



食べ歩きした方が美味しそうやったけど、にゃおがいるので、しょうがないねパーあせる




そして、三宮の大丸の向かいにある、お肉屋さん(結構有名らしいけど、名前が曖昧汗)で、実家にお土産でコロッケを買いましたキラキラ



一つ揚げたてを食べたけど、おいしかったよグッド!キラキラ


そして、寒くなってきたので、にゃおのアウターを購入キラキラ



来年も着れるように少し大きめを買いましたニコニコ



それから、大阪に戻り、福島の豚美で夜ご飯をたべましたナイフとフォーク



久々に三宮行って、自分の物は何も買わなかったけど、楽しかった音符




ちなみに、結婚記念日の日、パパは私の好きなチョコ系のアイスを沢山買ってきてくれましたニコニコ



また乳腺炎にならんようにちょっとずつ消費していきたいと思いますにひひパー






なんだか、最近、夜更かししてしまいます。



ベッドで横でにゃおはスヤスヤ寝てるのに、私は寝れませんダウン



なので、最近買ったものでも紹介しまーすパー



じゃんキラキラ



きょんキョロリン-111120_142806.jpg



もう、言うてる間にクリスマスなんで、クリスマスっぽいものを…
と思い、購入キラキラキラキラ



うちはツリーが無いからねガーン



小さいけど、ツリー(?)ですキラキラクリスマスツリーキラキラ



こないだ西宮ガーデン行った時に買いましたニコニコ



小一時間程で帰ったけど、もっとゆっくり見たかったなぁ~







今日のおやつ



きょんキョロリン-111119_145358.jpg

キラキラ五感のマドレーヌキラキラキラキラ


底に黒豆が3つ入ってて、なかなか美味しいニコニコグッド!キラキラ