きょんキョロリン -14ページ目

きょんキョロリン

ブログの説明を入力します。




明けましておめでとうございます晴れ

今年もボチボチ、ブログを更新しますので、よろしくお願いします音符



さて、年末辺りから、立っちができるようになったにゃおキラキラ



わぁ~すごいアップアップ
ってほめたからか、得意げな顔して、立っちの練習を見せてくれますニコニコ




きょんキョロリン-120105_205138.jpg




特にお風呂上がりは日課の様に立っちをいっぱいして、二歩くらい歩いて私に向かって飛び込んできますDASH!



もうちょっとしたら、歩きそうな感じあし



言葉より歩く方が早いかな?



言葉はまだ喋らないけど、時々…
いや、頻繁に、「ヴ~~」「グァ~~」とドナルドダックの声を出し、それがめっちゃ怖い声ショック!



赤ちゃんであんな声出すのビックリするみたいで、初めて聞いた人は、ビックリしてから、大笑いあせるあせる



毎日、「やめて!」「そんな声出したらダメ!」
って言ってるんやけど、治らないしょぼん



なんか言いたげな時や、怒ってるときにその声出してるから、喋ってるつもりなんか??



だとしたら、最悪ダウンダウンダウン


めっちゃ変!!



今度、検診の時にでも相談してみよっかなショック!




あとわずかで2011年も終わりますね…



我が家の飾り付け(?)もクリスマスからお正月にチェンジしました!



きょんキョロリン-111230_110608.jpg



ええ、もちろん、100均です。



300円也キラキラ




今年は偉大な年でした。


なんといっても、出産!


私の娘がこの世に誕生した年キラキラ



自分に子供ができるなんて、予想も出来なかったので、感動、感激でしたキラキラキラキラ



そんな娘、にゃおも、今や10ヶ月クローバー



最近は一人で立つことも出来ます!



よくここまで成長してくれましたニコニコ




そして、遊びに出れない私の家にマメに遊びに来てくれた友人達に感謝しょぼん



私が病気した時に、にゃおの世話をしてくれた家族にも感謝しょぼんしょぼん




色んな人たちの有り難さに感謝した年でもありましたニコニコ




間違いなく、私の人生の中でも節目になる年でした。




来年は、仕事復帰しなくてはいけませんDASH!



きっと忙しすぎる毎日が待っているはず!



にゃおの成長も凄まじいはず!!



頑張らなくては!!!




あまり、張り切り過ぎずにがんばりまーすにひひパー




では、皆様、良いお年を~ドキドキ




今日のお昼、にゃおと散歩がてらマクドに行って、気になってたのをテイクアウト!



きょんキョロリン-111224_113432.jpg
キラキラチキンタツタ和風おろしキラキラキラキラ



ん~~~



普通のチキンタツタにすればよかったショック!



という感想ですガーン



近いうちにリベンジしますチョキ




今日はクリスマスイブクリスマスツリー



こどもチャレンジから、特別号みたいなのが届いたので、サンタさんから、にゃおへのクリスマスプレゼントにしますキラキラ



まだ枕元に置いても分からないので、明日の朝開けてあげよっと音符