となりの銀魂くん

となりの銀魂くん

アニメ・マンガのことだったり、日常のことだったり

主に銀魂が多いですがww

下手ですがイラストも載せてます!

訪問ありがとうございますo(〃^▽^〃)o


どうぞごゆるりと…ヾ( ´ー`)

Amebaでブログを始めよう!


さっきの誕生日絵シリーズ(?)の続きです



どうぞ↓

栄純誕生日

~起床~


~朝練~


~登校、教室にて~


~休み時間~


~昼休み~









空知先生誕生日


総悟誕生日




ってトコですかね、すぐ見つけれたのはこんなカンジです。

ここまでのお付き合いありがとうございました!!かお
最後が一月だったんで、6ヶ月ですね

どもども、こんちゃーす(* ゚ω゚)



書いてた記事が消えました。テンションダダ下がりですが、もっかい同じコト書いていきます


この6ヶ月の間にいろいろなコトがありましたよ!

2年生になって、就活の真っ只中です(`-´)ゞ ビシッ!
今日も行ってまいりました(`-´)ゞ ビシッ!

とかね、

ゲーム実況にハマったりとね。
すごく面白くてしょうがない!!!三('ω')三ウオオオオオオ!!!!

とかね、

ダイヤのAを集め始め、つい先月、最新刊に追いつきました!!マガジンで読んでたんですけど、まぁ泣ける泣ける。泣きました。
青春ってイイわ~
胸アツで激アツ(b・ω・)b

とかね、

アプリゲームにハマったり。
元からゲームは好きなんですけど、スマホの無料ゲームとは思えないほどのクオリティ(`・д・ノノ゙☆パチパチ

(アレ?あと何書いてたっけ?)

あ、あとこないだ、成人式の為の振袖を予約してきました!黄色の振袖!!
試着してみて、もう20歳なんだなと

早いですね。

あぁ、社会人になるんだなぁ

と。だから、余計青春は眩しく見えるだなと
彼らが、輝いて見えますきらきら

それでは、最後に絵載せて終わりますね(b・ω・)b











トシ誕生日





神威誕生日











栄純誕生日

は、次に載せます(^ω^;);););)

ひとまずバイチャbye
どもども!
ホントにホントにお久しぶりです
覚えてくれてる方居ないんじゃないかな( ´∀`)ハハハ
何カ月ぶり?最後5月だから………8ヶ月ぶり???

もし、覚えてくれてる方いたらすごく嬉しいです(* ˘ ³˘)♡*

なんか、スマホでブログ書くの慣れてなくて、気がついたら、Twitterに


絵は描いてます。めっちゃ描いてます。
まぁ!らくがきだけどね!!
ため過ぎて何から貼ったらいいのやら………(´・_・`)

今、ちょっとってか、いっぱいやることあるんで、また次回にしようかなと。
Twitterのタグ絵と、キャラの誕生日絵をあげれたらいいなと。

とりあえず、年賀状の絵貼って退散します



上から、銀さん、影山(日向、ノヤッさん)、御幸です!
ブログ辞めてはないので、よろしかったらまた絡んでください┗( ・∀・ ≡ ・∀・)┛


それでは。インフル気をつけて下さいね~:(´◦ω◦`):