昨日は銀治の9歳の誕生日でした🎂

最近は脚を痛そうにしたり、肛門にできものができたり、皮膚の状態が悪くなったりと、病院にお世話になる事が増えました

先日血液検査では悪いところがなくて、少し安心しました。
お師匠さんのところに居る、お父さん犬の深山号も、フランスに渡ったお母さん犬の美咲号もまだ元気に暮らしているので、銀治もまだまだ長生きしてくれると願っています。
お誕生日ケーキは、上に乗った豆乳クリームを先に食べてしまいました

深月は8歳です。元気にしてます

深月はいつもパワフルなんだけど、急に水をたくさん飲むようになって、檻の中でオシッコをするようになり、病院で検査をしたところ、腎臓が悪くなっていました。
もう少し進行していたら、余命数ヶ月と宣告されてたそうです。
今は食事療法を行なっています。
歯茎にポリープができて、出血が酷かったのですが、トラネキサム酸を飲ませて、だいぶ良くなってきました。
最近は休日の昼間に家に入れるようにしています。入れてすぐは暴れまくって大変ですが、しばらくして寝息を立ててぐっすり眠る姿を見ると、とても幸せな気分になります

銀治も深月もまだまだ長生きしてくれますように
