毎日投稿系ブログ♪(´ε` )

どもー(・ω・)/


厨二病から脱出!←

大人の仲間入り~♪ 浪人生やけどね(笑) 今年も一年頑張ります…


友達紹介~( ̄▽+ ̄*)



ボリス…うちのことー。

短気でアホな浪人生。 でもアニメは極めようとしている。


さとちゃん:お母さん気質(笑) 高校の同級生w

なかむー:通称幻(笑) LINEにあんまりこない、幻の女w すげぇ、貴重(笑)高校の同級生w


おばちゃん:高校の友達w 見た目普通、中身おばちゃん(笑) キャラ強烈、無神経でおもろいw


ペット:今、浪人生で予備校が一緒w 高校からクラス一緒になって今年で三年目(笑) しつけてるかも?ww

あとはその他もろもろ…←



んならよろしくw



Amebaでブログを始めよう!

明日っつか、今日やなー…

あー、眠い…
さっきまで通話してた(笑)

なかむーとさとちゃんと若干弟www
バイオやりながらとか中々不思議な感じがwww
何かねー、うん。
表現しづらい(笑)
とりあえず私たち兄弟がごちゃごちゃしてたw
仲いいのかね、喧嘩ばっかやけどwwww


あ!あとさ!
予備校で隣の男の子に話しかけられたw
何でなんやろw
めっちゃおもろかった!
高校の話とか、予備校の先生の話とかw
ばり盛り上がったw
席替えしたくねーw
一週間に一回とか多過ぎる…
慣れてないのに…
慣れてきたなーって思ったら席替え…
なんやねーん!(笑)

とりま、寝よー…
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

はぁ…

マジで、失恋なーう。
つら。

やばい、何回もフられてる同じ相手にー
どんだけー
でも、もうちょっと頑張るー

眠い。

マジで眠い。
ヤバイです。
起こしてあげたのに、なんか、うーん。
なんなんやろか…
俺は忙しい!とか言ってたー
言葉間違ってるよね(笑)

色々と。
めっちゃ眠い…
さとちゃんとずっと通話してた…
なかむー、途中で、寝たし…
さとちゃんありがとー(>_<)

反応おもしろかった(笑)
から、良しとしようw今から寝ます!
おやすみ♪(´ε` )