美少女と食べる事が好きな人のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

映画~

映画中にトイレに行きたくなったらどうする?ブログネタ:映画中にトイレに行きたくなったらどうする? 参加中



あたしは絶対我慢します。
何がなんでも我慢します!

ちょうどこの前イントゥ・ザ・ウッズみてて猛烈にトイレ行きたかったけど我慢しました…。
映画自体はなんか期待し過ぎたかな…?という感じでしたけど(´・ω・`)それでも我慢ですね。

次はシンデレラ楽しみ🎵

あと今週の休みこそ幕が上がる見に行こう!
見に行く人いないし一人だな(´・ω・`)
一人映画全然平気だしいいんだけどね。
ちょっとさみしいけど(´・ω・`)



あ~今日も一日おわった~明日行けばやすみ。ねむい







photo:01



あ~牛かつ行きたい~
牛カツ大好き~
空いてる時間にいきたい~

牛カツの夢みたい~










iPhoneからの投稿

アイルー

スナック行ったことある?ブログネタ:スナック行ったことある? 参加中
私はある


いったことあります!
お父さんがスナックによくいたので小さい頃はついていってカラオケを歌てましたね~
実家の方に帰ってカラオケ屋さんが満員だったときとか知り合いのスナック行ってカラオケしてたりしてました~最近はないけど。





あー今頃サンデーナイトドリーマーですねー
1番仕事に集中出来るラジオです。
ありよぴ~

明日録音したの聞く~早くききたいなたのしみ~




photo:01




アイルーお好み焼き~
にゃんにゃーん























iPhoneからの投稿
スナック行ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

カキ

ギリギリ行動?前もって準備する?ブログネタ:ギリギリ行動?前もって準備する? 参加中
私はギリギリ



いつもギリギリです~😭
旅行も出かけるのも仕事の時も全部だいたいギリギリ。。
かなり時間があるのにゆっくりし過ぎて結果ギリギリとか余裕もって家をでたのに忘れ物をしてギリギリとか。
とゆうか、予定のある時間ギリギリまで寝ていたいんですよね。寝るの好きだし…。
余裕があるときなんか本当にめずらしいです。落ち着きがないみたいでやだ。余裕ほしいな大人な余裕が。笑


ふえ~ねむいよ~
アニメショーかなんかがビックサイトでやってるみたいで弟いるみたいだし学会抜け出してそっちいきたいよーん
ほあほあー


photo:01



カキ。
レモンいっぱい~


iPhoneからの投稿
ギリギリ行動?前もって準備する?
  • ギリギリ
  • 前もって

気になる投票結果は!?

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>