N⦿ZEN ~感 謝~ -27ページ目

N⦿ZEN ~感 謝~

N⦿ZEN'S GALLERY:https://minne.com/@nozen

 

※画像は豊臣秀吉

 

 

 

 

 最新ニュース: 日本の3大銀行、三菱UFJ、三井住友、みずほが日本円と米ドルの両方にペッグされた

新しいステーブルコインを共同で発行する予定です!

   これらの銀行は全てリップルのパートナーです!

   日本の主要銀行が初の円連動ステーブルコイン発行で提携

  https://crypto.news/japans-top-banks-join-forces-to-issue-first-yen-pegged-stablecoin-report/

 

速報: 日本の三大銀行、MUFG、三井住友、みずほが協力して、日本円と米ドルに連動した

新しいステーブルコインを発売します!

 これらの銀行はすべてリップルのパートナーです!

 #XRP https://crypto.news/japans-top-banks-join-forces-to-issue-first-yen-pegged-stablecoin-report/ https://ripple.com/insights/sumitomo-mitsui-banking-corporation-and-japan-post-bank-join-sbi-ripple-asias-bank-consortium/ https://bk.mufg.jp/global/newsroom/news2018/pdf/newse1109.pdf

 

 

 

 

$XRPと$XLMは競争相手ではありません。

それらは$150Tの決済業界を支配するために設計されたタッグチームです!

 

 $XLMは小売のレールを掌握しています:低コストのP2P決済、送金、ウォレット、

そして新興市場での銀行口座を持たない人々の包摂。 

 

$XRPは機関投資家のレーンを支配しています:B2Bの財務フロー、国境を越えた銀行業務、

そして企業向けファイナンスを強化。 一つは人々をつなぎ、もう一つは企業をつなぎます。 

一緒になると? 経済全体をつなぐ架け橋になります。 

 

フィリピンの村から$20をXLMで送り、その取引がロンドンのHSBCの財務デスクでXRPによる

決済を誘発する場面を想像してみてください。 それが私たちが進んでいる未来です。 

 

ある時点で気づきました… この二つは単なるデジタル資産ではありません。 

それらは重要なインフラです。そして、新しい金融システムに静かに組み込まれています。 

これはエコシステム間のコイントスではありません。

すべてを支えるレールを置き換えるための協調した前進です

 

: SWIFT、ACH、さらには送金の独占企業。 

次の富の波は、ハイプコインから来るのではありません。

現実の人々の現実の問題を解決するプロトコルから来ています。

そして、$XLM + $XRPがまさにそれを行っています。 

 

世界を静かに席巻しているこの二つの資産を見逃すのはもう終わりだと思ったら、

リポストしてください。 

スーツたちがあなたに読んでほしくない深い分析のために、私をフォローしてください!

 

※ SWIFTは送金手数料が高く、一般人の利用は皆無でした、

そこでリップルのXLMを使う事で手数料が低コストで済むようになります

海外の貧困に困ってる人に直接送金出来る様にもなりますし

輸入も個人間で取引可能です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②バテレン追放令はなぜ発令されたのか?

バテレン追放令が出された理由は諸説ありますが、バテレン追放令の内容からも類推することができます。

 

1つは、領民へキリスト教への入信を強制させていた領主がいるということです。キリスト教を発展させるために神社や寺を破壊するものも少なくなかったようです。

 

2つ目は、一向一揆のようにキリスト教徒が蜂起して反乱を起こすことを恐れたためです。

 

 

3つ目は、人身売買をやめさせるためです。長崎の大村純忠は貿易を盛んにするためにキリスト教への改宗を積極的に行っていましたが、その過程で、キリスト教に入信しなかったものを海外へ売り飛ばしていたのです。これを、秀吉は「南蛮人が日本を植民地化する」というようにとらえたようです。

 

これらに危機感を覚えた秀吉は、バテレン追放令を発令するに至りました。↓

 

※豊臣秀吉は人身売買を止めるために、バテレン追放令を発令しました