★☠繋様☠の暇人BLOG★

★☠繋様☠の暇人BLOG★

(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○) 暇なトキに時々ヵくょ★ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪

Amebaでブログを始めよう!


今日は祭りに行った(^^)/
まぁ焼きそばとかき氷
しか食わないですぐに
ミエールに行った(^-^)/


そんでスロットでたか〇が2回もボーナス確定してたすげぇ(°Д°)


ではまた気が向いたら
更新します( ̄▽ ̄)b


今日はメダルゲームを
した( ̄▽ ̄)b

めっちゃおもろかったで
(o・・o)/


メダルは分けてもらった、ありがたや、ありがたや
(T-T)キラキラ(古いな)↑(-_-;


まぁ多分このブログ
そのうち更新しなくなる
と思う、だるがりですから σ( ̄∇ ̄ )



ツイッターやってます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
嘘ですヾ(・ε・。)ォィォィ


今日のゴリラは
カラオケで79点を

たたき出したビックリマーク(°Д°)


ちなみにゴリラは
ヒデ○ず(つ´∀`)つ