☆バトン☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
まりもちゃんからバトンが来ました♪
初トライしてみます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
注
回せれたら3日以内に回答するコト。
嘘偽りなく回答するコト。
アンカー禁止。
回された人は回した人がルールを守ってるか確認するコト。
バツゲーム
自分の秘密をアメンバー限定で公開するコト。
ほいじゃ、
スタ~~ト~~~~(^ε^)♪
回す人を選んでください♪
●レイラ☆
●MAI
●佳菜
あなたの名前は?
なる
好きなものは?
音楽(^ε^)♪
恋人はいる?
えっと、残念ながら。。。
好きなマンガ。ゲーム。小説。映画は?
好きなマンガ→マンガ…読まないな。。。オススメあったら教えて下さい
好きなゲーム→レイトン教授シリーズ
好きな小説→星に願いを。/代筆屋/Traveling Pants
好きな映画→海猿
好きなブランドは?
RODEO CROWNS
あなたが回す人のイメージカラーは?
●レイラ☆→ピンク
●MAI→ホワイト
●佳菜→イエロー
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ぼったくり( ̄▽ ̄ノノ
駅の花屋さんでヒマワリがキレイだったから、思わずパチリ



ヒマワリにもたくさんの種類があるんだね

夏だね~ヾ(@^▽^@)ノ

そうそう

今日は
判定
してもらいたいモノがあるのだ

このアイス。。。いくらだと思うぅ??(゜Q。)??
正解は…
750円ヾ(=〇=;)
ヤバイよねー

ランチなお値段

みんなはどぉ思う

コレ…って指差した瞬間
スロー再生のように[750]の文字が
その一瞬で、買おうか・買わないか脳内会議が開かれましたが、もぉ指差してる以上断れないッて判断がくだされ残念な結果に

今思えば『やっぱいらないです
』ッて言えたけど
後悔

味は大好きなアイスにイチゴちゃんだもん…美味しかったけどさ。。。750円はありえなーい

ハーゲンダッツ×3の値段

はぁ( ̄▽ ̄ノノ"
でも、今日はイロイロ楽しかったから結果オーライ

ッてことで
事前に確認を

と学んだ一日でした

See ya!
元町・中華街
【はっとり】にて。。。
フカヒレまん。。。。目当てで行ったのに
15時からなんて...セツナイ☆
お隣のお店でブラックタピオカ??だっけ??
杏仁味とイチゴミルク味を飲んだよ♪
↓小声でsay!!↓
イチゴミルク。。。味薄かったよ!!
(T▽T;)
孝ちんもそう思ったかしら…?笑
(ちなみに雄ちゃんゎ杏仁)
シナモンレーズンと普通の食パン☆
(雄ちゃんも両方買ってたよ!!!)
今日の朝、食したケド…
今までに食べたことがナイくらい美味しかったの!
(;゚д゚)!!

事件な美味しさ

大至急ハマったぁ(/∀\*)
ウチキパンおすすめ~

…今も横浜に向かってるNalu

横浜イイねーヾ(@^▽^@)ノ
みなとみらい線
高すぎだけどさ(笑)See ya!

