波琉の東京らへんでユンタク日記Vol.2 -7ページ目

☆バトン☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



まりもちゃんからバトンが来ました♪

初トライしてみます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

星回せれたら3日以内に回答するコト。

星嘘偽りなく回答するコト。

星アンカー禁止。


回された人は回した人がルールを守ってるか確認するコト。


バツゲーム

星自分の秘密をアメンバー限定で公開するコト。



ほいじゃ、

スタ~~ト~~~~(^ε^)♪




クローバー回す人を選んでください♪


●レイラ☆

●MAI

●佳菜


クローバーあなたの名前は?


なる


クローバー好きなものは?


音楽(^ε^)♪

クローバー恋人はいる?


えっと、残念ながら。。。warai*


クローバー好きなマンガ。ゲーム。小説。映画は?


好きなマンガ→マンガ…読まないな。。。オススメあったら教えて下さいハート

好きなゲーム→レイトン教授シリーズDSピンク

好きな小説→星に願いを。/代筆屋/Traveling Pantsetc


好きな映画→海猿



クローバー好きなブランドは?


RODEO CROWNS

クローバーあなたが回す人のイメージカラーは?


●レイラ☆→ピンク

●MAI→ホワイト

●佳菜→イエロー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ぼったくり( ̄▽ ̄ノノ

Aloha ahiahi(^O^)/

駅の花屋さんでヒマワリがキレイだったから、思わずパチリ携帯キラキラ

ヒマワリにもたくさんの種類があるんだねドキドキ


夏だね~ヾ(@^▽^@)ノ晴れ


そうそう音符
今日はキラキラ判定キラキラしてもらいたいモノがあるのだ!!

このアイス。。。いくらだと思うぅ??(゜Q。)??














正解は…



750円ヾ(=〇=;)

ヤバイよねーしょぼん
ランチなお値段!!

みんなはどぉ思う!?


コレ…って指差した瞬間ひらめき電球スロー再生のように[750]の文字が!!


その一瞬で、買おうか・買わないか脳内会議が開かれましたが、もぉ指差してる以上断れないッて判断がくだされ残念な結果にガーン


今思えば『やっぱいらないですパー』ッて言えたけどシラー


後悔ショック!


味は大好きなアイスにイチゴちゃんだもん…美味しかったけどさ。。。750円はありえなーい!!


ハーゲンダッツ×3の値段DASH!


はぁ( ̄▽ ̄ノノ"

でも、今日はイロイロ楽しかったから結果オーライ!!
ッてことで


事前に確認を!!


と学んだ一日でしたキラキラ

See ya!

元町・中華街

Aloha awakea(^O^)/


【はっとり】にて。。。




フカヒレまん。。。。目当てで行ったのに

 


15時からなんて...セツナイ☆


・°・(ノД`)・°・




セツナイ気持ちを抑え。。。。。。


お隣のお店でブラックタピオカ??だっけ??


杏仁味とイチゴミルク味を飲んだよ♪




↓小声でsay!!↓




イチゴミルク。。。味薄かったよ!!


(T▽T;)




孝ちんもそう思ったかしら…?笑



(ちなみに雄ちゃんゎ杏仁)


そして、念願の【ウチキパン】にて


シナモンレーズンと普通の食パン☆




(雄ちゃんも両方買ってたよ!!!)



今日の朝、食したケド…



今までに食べたことがナイくらい美味しかったの!
(;゚д゚)!!ドキドキ


事件な美味しさキラキラ


大至急ハマったぁ(/∀\*)


ウチキパンおすすめ~ドキドキ


…今も横浜に向かってるNaluキラキラ


横浜イイねーヾ(@^▽^@)ノ
みなとみらい線電車高すぎだけどさ(笑)

See ya!