ふぅ~ さっき仕事終わりました。

おつかれですヽ(´ー`)ノ

明日9月3日はヨコタの誕生日ですクラッカー とうとう三十路まであと一歩の29歳になってしまいます。20代最後の年かぁ~(*´Д`*) おっさんになるのは、はやいなぁ~(TдT)

仕事終わり良いヤツTさんが 明日誕生日だから明日昼ご飯を食べに連れて行ってくれるとの事!! やった~ ラッキー(^v^)

 うん、待てよ・・・今日の夜はユキ(妻)に食事行かないって言ってたから予定ないな((´∀`)ニヤリ)

「Tさん夕飯も食事お願いします_(._.)_」 いけるか・・・・・・・

なんと仲良い仲間みんな明日休みじゃないか!!!! 狙っていたのかw

連絡をみんなに取ると夕飯もおkとの事 やった~~~ヽ(´ー`)ノ

じゃあ 7時半てばとらで  (Tさん言われたとおり連絡しときましたw)

帰りの車の中 Tさんがゆきちゃんに連絡しなくていいのかとのこと・・・・・・

俺はテンションあがってて 大丈夫w いけるいける(^v^)っと 送ってもらい帰宅すると・・・・・

なんか嫌な感じが・・・・・ な~~~んか料理してそうな に お いが・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「はやく連絡しろよ~~~!!」との事 ごめんなさい(;´д⊂)

でも 外食との事で キゲンは良さそうだ (ふぅぅ たすかったぜ(´д`) )

じゃあ そろそろ 腰も痛くなって限界が来たところだ

食事会の準備でもしますかいの~

じゃあ いってきま~~~す о(ж>▽<)y ☆




さっきまでスターウォーズエピソード2があってたんで妻(ゆき)と見てた。

EP2で当時俺が印象的だったのは何てったってヨーダの戦闘の動き!!

めっちゃハンパねぇ~くらい動きがはえぇ~о(ж>▽<)y ☆

ヨーダ登場の動きはごっつ遅いのに急に戦闘始まったらはやくなるから余計

はやく感じてしまうw

ヨーダ大好きです(*´Д`*)

話変わって 今日久しぶりに美容室にいった。

「ヨコタさん4ヶ月ぶりですねぇ~」って言われてしまったw

シャンプー気持ちよすぎて寝てしまった。 いつもしてもらいたいモノだ('◇')ゞ

帰りぎわに美容師さんから「ヨコタさん髪型2ヶ月くらいしかもたないんでぇ~。」って事を言われてしまったw

2ヶ月に一回は来てね的な遠まわしアタックをくらったのか・・・う~~~~ん

めんどいけど、行く事にしよう・・・・

ゆきに切ってもらえれば行かなくてすむのに、最近は切ってもらえんからな~(TдT)


そうそう 最後に今日一番の最悪な事があった。忘れるトコロだった!!

PCのディスプレイが壊れてしまったΣ(゜д゜|||)

電源が入らんとです(TдT)

最近テレビ画面をPCのディスプレイの代わりとし、 本家のディスさんは電源入れっぱなしでムシしてずっとつけてましたw

そんな扱いをした 呪いなのか電源が入らん!!

必死にホコリを取り、押入れから掃除機で出して取るという 無駄な作業までして

ディスさんのご機嫌をとってみたものの・・・・・無理(TдT)

というわけで今もテレビ画面でブログ書いてます。

ゆきがテレビ見れないと文句を言われ、余計なケンカの原因を増やしたような気がするが・・・・・どうかな(´Д`;)ヾ

とりあえず、つかわない電化製品は電源落としましょうって事で('◇')ゞ